スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
復活
本日、不動だったGB400TTが復活しました。

常連さんが乗り換えるからと、オークションで落としてきたGB。
評価は高かったのに、来てみたら不動車。
何故だかクレームもきかず、赤字覚悟…ってか赤字だけど、店長さんが一生懸命直しました。

「機械だから、悪いところがわかれば、直らないはずがない」という店長さん。

パーツが出なくて、CDIをオークションで落としたり、3000回巻いてあったコイルを手で巻き直したり…。

バイクが届いてから3週間。
色々一杯苦労してきましたが、今日、ようやく報われました。
私も、微力ながらお手伝いしましたよ?(^-^)

明日はGBの掃除です。
私の磨きテク、この常連さんに絶対的な信頼を置かれているので、気が抜けません。
頑張ろう。


そして明日は、セローの納車…予定です。
頼んでいるオフロードグッズ、ブーツだけ来てないけど、待ちきれず(笑)
GBの掃除が終わったら、納車かな。

お仕事が終わったら、早引けしてどこかに遊びに行くつもり。
楽しみだなぁ(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/11/22 23:42] | Motorcycle | コメント(0)
<<納車ー! | ホーム | 納車待ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

