スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クリスマスデート
雪、降りましたねぇ。
58年ぶりの大雪だとか。
雪降るのはいいけど、電車が遅れるから困る。
結局、午前中の講義はサボって、雪だるまを作っていたのでした(笑)

それにしても、雪がこんなに続くとは…。
17日・18日と合宿の予定を組んでいたのですが、キャンセルして正解です。
代わりに紅葉の名所とボーリングに行ってきましたよv
紅葉は当然終わってたけど、みんなでわいわい吊り橋を渡ってみたり、橋でひなたぼっこしながらまったりしたり、水切りしたりして遊んでました(笑)
こんな事で楽しめるんだから、大学生のうちが一番素朴かもしれません。

それから一旦大学に戻って、ボーリングへ。
人数が多かったので、4レーンに別れてやったのですが…。
私が名前を書いた申込書(?)を、H氏がわざわざ引き寄せているのを目撃してしまいました(゜O゜)
当然、同じレーンで投げていましたv
ストライクやスペアが出る度に、手を打ち合わせていましたよ。
だから、接触回数がめちゃ多かった(*^^*)
そしてH氏の手は暖かかった(笑)

その後はボーリング場のゲーセンで遊んだり、ご飯食べたりしてから帰りました。
帰りは珍しく電車で来ていたH氏と一緒。
そして、クリスマスイブにデートのお約束をしてきました。
前に先輩や友達と行ったところ。
「二人で予約取ったから」だそうです。
今からかなりドキドキしています。
他の日なら平気なんだろうけど、何てったってクリスマスイブだからねぇ。
告白されたりするのかな?
今からドキドキしてて、落ち着かないよ(^-^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/12/20 00:42] | Loves | 気になる人 | コメント(0)
<<応急救護は大変だ | ホーム | H氏について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

