スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
納車待ち
1週間くらい前に決まったセローお買い上げ。
既に整備も手続きも終わって、納車のタイミング待ちです。
今日、取扱いの説明を聞いてきました。

…今でも信じられないなぁ。
もう一台増えるなんて。

操作の説明聞いたり、
エンジン掛かってるのを見ると、
やっぱりワクワクするけど。

オフロード用品もほとんど手配済み。

どこで練習するかとか、
何から練習するかとか、
誰に教えてもらうとか。

そういうことを一人で考えたり、
店長さんと相談したり。

とりあえずバイクに乗らないと、
話にならないんだけど(笑)

バイクを乗り換える常連さんと、何故だか同じタイミングで納車ということになっていたので、来週末の納車が濃厚かな。

お店の常連さん達に言い触らしているので、
「次のGWはオフ組だね!」
と言われています(^_^;)

林道を走るには、ちゃんとオフのテクニックを身につけていなくちゃいけないので…。
頑張って練習しないと。

1週間だけど…。
「待て!」「お預け!」状態は辛いですぅ?(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/11/16 23:44] | SEROW225W | コメント(2)
<<復活 | ホーム | とうとう決定>>
コメント
No title
XJRのめろんさんのとこからやってきました°+(*´∀`)b°+°
はじめましてますたぴと申します^^
このたびはセロー購入おめでとうございます!!バイク屋さんでバイトしてるようで、かなりうらやましいです|x・`)チラッ
俺も自分でいろいろバイクいじりたいのですが全く知識がなく場所もないので・・・
ちょくちょく覗かせていただきますv(^∀^*)
よろしくおねがいしまーす!!
[2008/11/18 02:19]| URL | ますたぴ #- [ 編集 ]
>>ますたぴさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
バイクいじれなくても、バイク屋バイトはできますよ(^-^)
バイク屋さんのお仕事は接客だし、他にも登録の書類書いたり、パーツの仕分けしたり…。
作業する事の方が少ないくらいですから。

最近は忙しくてなかなか更新できませんが…。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[2008/11/23 00:00]| URL | 飛鷹@mobile #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

