スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
とうとう決定
とうとう決まりました。
セローお買い上げっ!

何とか親から了解を得ることができました。

最終的には「ダメって言っても買うんでしょ」と諦められてw
まあ、その通りなんだけど。

バイトちゃんなので、特別価格。
ただし、掃除と登録は自分で。

セローの掃除とか、ウエアの選定とか。
考えただけでも楽しー!

納車は、早くても来週末になりそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/11/08 03:32] | SEROW225W | コメント(2)
<<納車待ち | ホーム | 基礎>>
コメント
No title
セロー購入おめでとうございます☆
意外と車格は大きめですが足付きは
そんなに不安ではないみたいですね^^

特別価格・・・やはりこれが気になります(・_|チラ
僕も特別価格で買いたいです(笑)
[2008/11/10 19:24]| URL | めろん #- [ 編集 ]
>>めろんさん
ありがとうございます(^-^)
車格は思っていたより大きかったです。
でも「何とかなるでしょ」って(笑)

車体は特別価格だったのですが、オフロードグッズ集めたら、しっかりお金かかりました(^_^;)
特別価格は…バイク屋さんでバイトしましょう(笑)
[2008/11/22 23:50]| URL | 飛鷹@mobile #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

