スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
基礎
どうも、ご無沙汰している飛鷹です。
卒研の中間発表は終わりましたが、何故かまだ切羽詰まっています。
やりたいことが、出来ないよ?



いつだったかは忘れましたが…。
店長さんのご好意で、セローに試乗させてもらいました。

セローの感想は置くとして…。

「以外と私、乗れるじゃん」とか思いました(笑)

CBRよりセローの方が、足付きは悪いんですよね。
でも片足は取っ付くから、怖くない。

もっと肩に力入るかと思ったけど、意外と普通に乗れました。

「それなりだけど、基礎が身に付いているんだなぁ」と。
やっぱり基礎があれば、どんなバイクでもある程度は乗れるものですね。

もっともセローは、店長さん曰わく「オフロードを走らないと下手になる」バイクだそうなので(笑)
オフにも行かないとなぁ…。


…というワケで、今親とバイク購入の協議をしていました。
何とかお許し頂けそうです。

もうちょっと説得、頑張ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/11/04 23:26] | Motorcycle | コメント(0)
<<とうとう決定 | ホーム | 5ccの差>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

