スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5ccの差
20081018235611
バイク、乗り替えました。
CBR150R typeRのレプソルに。



…嘘ですw
今、タイホンダの試乗会をやっているので、お借りしました。

オーリンズ無しのtypeRです。

乗ってみて…
5ccの差を感じました。

レブリミッター効いているのに、私のCBRでの最高速があっさり出ちゃって。

加速も、私のCBRより良い。
吹けも良い。

排気量の違いを実感しました。

そして、むくむくと湧き上がるカスタム欲w
今までは現状で満足していましたが、とうとうエンジンもいじりたくなってしまいました。

ボアアップ、ハイカム、圧縮率アップ…。

やろうと思えば、いくらでもできるし…。
現に、いじりまくっている人も居るのですが。

問題はやっぱり金銭面かな。
自分で出来ることはやるにしても、自分で出来ないことはお願いしなくちゃ行けないし、外注にもお金がかかる。

気が済むまでいじろうと思ったら、30万位掛かるかも。
30万じゃ済まないかな。

なかなかに厳しいですw



ついでに今、オフ車購入の話が持ち上がっています。
今度お店に、程度の良いセローが入ってきそうなので。

元々、就職したらオフ車が欲しいと思っていたんです。
できればセロー。
現行の250じゃなくて、225が良い。

で、渡りに船、みたいな。

まだ入荷していないのに、ローンの話までして、考えています。

昨今、中古のオフ車はエライ人気なので、早い者勝ち。
特にこいつは、すぐにツバつけられること間違い無し!

今しかないのが分かりきっているので、物凄く悩みます。

タイムリミットは後一週間。
…夢に出てきたら、買うことにするかな(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/10/18 23:20] | CBR150R | コメント(4)
<<基礎 | ホーム | ライテク>>
コメント
そんなに手を入れるなら
その費用を追い金にして買い換えちゃえばぁ?
などとすぐに思ってしまいます。
そのせいか、私の歴代のバイクたちは、
あまり手が入っていないものが多かったな。
・・・あ、単に金が無かっただけかも (ーー;)

そうそう、満腹した話。
読んだ方もお腹いっぱい、
ごちそうさまって感じ。 (*^。^*)
[2008/10/19 11:22]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
>>ますこさん
今のCBR君を手放すつもりはないので、セロー買うなら買い足しになります。

就職したら、9割方ローンでオフロード買うし…。
エンジンカスタムしてるお金があったら、それ頭金にした方が良いような気がするんですよね~(笑)
もしウチに来たら、お金が無いなりに可愛がってあげますよ♪

満腹話、さらっとおさらいのつもりでした(笑)
その後も紆余曲折ありながら、まぁまぁ仲良しです。
伝わっていれば、私も嬉しいです(^-^)
[2008/10/20 20:09]| URL | 飛鷹@University #cjK6pxbs [ 編集 ]
さらっとでも、
ついつい、
勝手に行間を読んでしまったもので。 σ(^◇^;)
[2008/10/21 22:17]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
>>ますこさん
うふふ~(笑)
行間の出来事は、ご想像にお任せします(^-^)
[2008/11/22 23:45]| URL | 飛鷹@mobile #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

