スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
満腹です
前回の書き込みから10日間くらい。
良い形で過ごすことが出来ました。

*7日*
バイトで店長さんに次の目標を頂く。
今までを振り返って、ちゃんと成長していることに気がついて、安堵。

*8日*
半月くらい前に、タウンメイトのカギを無くしてしまったのですが・・・。
この日、ようやく作ってもらって、メイト君復活。
ついでに2台とも洗車。
久しぶりに、気が済むまで洗車が出来て、満足。

*9日*
ゼミが終わってからゼミ室の模様替え。
完璧じゃないけど、前よりは綺麗になりました。
1人分のスペースは狭くなったけどw
Gakuさんが韓国から帰ってきたので、お迎え。
そして、そのままお泊まり。

*10日*
ツーリング前の日。
割と落ち着いていたような、そうでもないような。
あ、でもちょっとピリピリしてたかな。

*11日*
お店の一泊ツーリング。
いきなり寝坊した!
Miniグループ3台で常神半島まで。
GWのツーリングより、道も排気量も余裕があって、楽しく到着。
常神半島の先っちょまで行く間、XR250Mに突っつかれる・・・。
が、帰りは一番後ろでマイペース。
ライテクで試していたことが上手く行って、中々楽しかった。

*12日*
常神半島から帰宅。
ただし、Gakuさんと二人でMini&Onグループから離脱。Gakuさんの実家へ向かう。
この日もライテク向上を目指して、Gakuさんを追っかける。
途中のダム道で、Gakuさんに置いて行かれなかったのが、凄く嬉しい。
昼前にGakuさんの実家に到着。
たまたま、伝統的なお祭りの日でした。
お祭りの空気にドキドキしながら、余韻に浸る。

*13日*
受付バイトのシステムが変わる。
滑り出しは順調だったけど・・・祝日で人が少ないからだと思われる。

*14日*
お店でバイト。
雨降りでお客さんが来ないv
最近はバイクを手放す常連さんが多くて、寂しい。
メイト君で出勤したら、アクセル開け始めの調子が悪い。
キャブレターのO/Hをしようとしたけど、パッキンがやばいので、パーツを仕入れてから再チャレンジの予定。

*15日*
私もGakuさんもお休み。
一日中ぐだぐだ、ゴロゴロして過ごす。
そしてそのままお泊まり。

*16日*
午前中にGakuさんちでウダウダしてから、ゼミ。
研究がちょっとだけ進んで、今月末の中間発表までの目処が付いた。


・・・まあ、こんな感じの10日間で。

昨日から二日間、ずっとGakuさんと一緒にいました。
ずーっと、うだうだして、ごろごろして・・・。

久しぶりに「満腹です。ごちそうさまでした」って感じ。
満たされたなぁ、って。

結局、寂しかったのかなぁ。

次は日曜日に会えるのかな?
しっかり充電できたと言うことで、また頑張ろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/10/16 23:47] | Loves | コメント(0)
<<ライテク | ホーム | 将来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

