スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
充電
昨日は、久しぶりにGakuさんと都会デートをしました。
…は、また後日紹介するとして(記事書きかけ)

せっかくデートしたのに、寂しくなって終わってしまった日でした。


今日はバイト。
珍しく外回りを仰せつかりました。

…行くお店の名前を見て、やばいと思ったんだw

バイト中にもかかわらず。
行った先のお店で。
30分ほどかけて。
高級外車をバッチリ見てきましたv

お使いに行ったお店は、中部地区で唯一BIMOTAを取り扱っているお店でありまして。
DB7Sが、他のバイクと一緒に、ごたごたと置いてありました。

車体はそんなに大きくは見えないです。
至る所に、さりげなく入れてあるカーボン。
金色に光るフロントフォーク。
キャリパーは渋い色のラジアルブレンボ。

うひ? o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

素敵すてきステキ…♪

これ、乗るんですか?!っていう見た目ですが、乗るための装備が贅沢に付いているんですよね…。
ウラヤマシイ。


ここの店長さん、何故か私を気に入ってくださってて、直々に解説…って、今時のバイク屋さんは、誰にでも店長さんが説明するか。

でも、ウチのお店に来る度に「遊びにおいでよ」と誘って下さるんです。
ずっと時間が無かったんですけど、バイトのお使いということで、ようやくお邪魔できました。

そのお店の常連さんも交えて、久しぶりに、がっつりバイク話ができました。
趣味が合うというか、興味ある物が一緒というか…。
同じベクトルのライダーさんと話すのは、やっぱり楽しいですね?♪
久々にバイク成分を充電できました(^-^)
「また、遊びにおいで?」とお誘いいただいたので、また行くつもり満々v
今日はお使いスクーターだったので、今度はmyCBRで行かなくちゃ。

色々、話わかってくれそうだから。
今度はCBRで、ゆっくり時間取っていこうって。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/27 15:38] | Motorcycle | コメント(0)
<<将来 | ホーム | 全日本ロードレース選手権 第5戦鈴鹿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

