スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
H氏について
今日は講義終わってから部会まで、ずっとH氏と喋ってました。
最初はH氏と二人だったけど、徐々に人が増えて、最終的には大所帯。
私はH氏にバイク図鑑(雑誌の付録です)を貰ってホクホクです♪

さて、そろそろH氏のことを真面目に考えてみようと思います。

先ずはH氏のプロフィール。
3月10日生まれ。O型。
お隣りの県から来ていて、今は下宿しています。
趣味はバイクとパソコン。
特にパソコンは、彼に聞けばなんでもわかります。
乗ってるバイクはSUZUKIのGSX-R1000(私が今一番好きなヤツv)
メガネユーザー。
そして現副部長。

簡単に紹介するならこんな感じ。
頼りになる人です。
一緒にいると、凄くためになる。
そして、何て言うか…フィーリングが合うんだ。
一緒にいると、楽しくて、楽。
気取らなくて良いし、楽なんだよね。
今、そういう人はH氏だけです。
私はH氏のことが好き…なんじゃないかなぁ。
自分の気持ちに自信はないけど、でも少なくとも他の人とは違う感じです。

向こうも嫌いじゃないんだろうな。
でなきゃ、今日なんかも寄って来ないだろうし。
「クリスマスイブの補講、来る?」と確認された…気がする。
結局のところ、やっぱりよくわからないです。

彼のこと、嫌いじゃない。
ただ、胸張って「好き」とも言えない。
…難しいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/12/13 23:12] | Loves | 気になる人 | コメント(0)
<<クリスマスデート | ホーム | お食事会終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

