スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バックステップ装着
久しぶりにバイトに行ったら(・・・と言っても、五日ぶりくらい)いつの間にやらバイクが売れてました。
しかも2台。
納車待ちだったバイクも居なくなってたし。
私が楽しく走り回っている間、さぞかし忙しかったんでしょう(^^;


先週からの出来事を、順番に書いていきます。
予定としては、
・バックステップ
・鈴鹿
・ツーリング
ですね。

と言うわけで、バックステップから。


7月の24ヶ月点検の時に、「シフトペダルのガタ」について指摘を頂いてから、ずーっと入れたいと思っていたバックステップ。
純正スプロケを注文するときに、ついでで一緒に頼んでしまいましたv

エンデュランスのバックステップです。

Box Open!
箱を開けるとこんな感じ


残念ながら、取り付けの説明書は入っていませんでした。
バックステップの箱の中にスプロケットも入っていたので、入れ忘れたかな?

包装を開けていくと・・・
まだ、もにょもにょしてるけど

じゃーん
きらーん☆


仕上げが凄く綺麗です。
ローレット加工のステップに、ナイフエッジ加工のペダル。
可動部はボールベアリングで、ぶらんぶらん(笑)

店長さん曰く「使うのが勿体ないくらいだよ」

まさしくその通り!
いや、私は使いますけどw

でもエンデュランスのサイトみたいに、
スタンドに立てて飾っておいても良いんじゃないかと言うくらい、綺麗です。

で、常連さんに手伝って貰ったりしながらの取り付け後(正確には仮締め後)

ブレーキ側 ← ブレーキ側   シフト側 → シフト側

ちょーキレー。
ステンのエキパイとジュラルミンのステップが同じ色!
まるで合わせたように揃っていて、違和感がないです。

シフト側は、アンダーフェンダーの艶があるので、まあまあかな?

ちなみに、Gakuさんの第一声は
「あ、バックステップだ。しっぶー!」
でした。

渋かったですか。美味しくなかったですか。そうですか(違)


・・・というわけで、土曜日はプラグ交換もサボってステップをつけていました。
慣れないポジション・パーツで不安ではあったけれど・・・。
だって、手元にあるんだもん、付けずには居られないですヨ。

それにしても、どんどん転けられない車両になっていきます。
元々転けたくて転けるわけでもないですが。

安全運転で、ツーリングに行ってくるですよー。

いざ鈴鹿へ!
そして、いざ鈴鹿へ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/09/12 00:21] | CBR150R | カスタム | コメント(0)
<<全日本ロードレース選手権 第5戦鈴鹿 | ホーム | 帰還>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

