スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
天気
木曜の夜、雨が一番酷い時間、車に乗っていた飛鷹です。
大学へ行くために、Gakuさんの車に乗せてもらっていました。
助手席で、道から落ちないか、ハラハラしていました。

東海豪雨の再来。

今回、私の街は大丈夫でしたが、他の市では亡くなった方もいるとか。
本当に、雨って怖い。


雨自体は嫌いじゃないです。
メイト君を手に入れてから、雨の日も楽しいです。

でも…こんな勢いの雨が、これだけの時間降り続いたら、ダメ。


この2?3年、天気がおかしいんです。

雷が鳴っても、雨が降らなかったり。
3時間以上、雷が鳴り続けたり。
雨が降っても、雷が鳴り止まなかったり。

私が小さい頃は、雷が鳴り止むと凄い雨が降りはじめて…。
でも、少し待っていれば止みました。

雷雲は、1時間待てば居なくなったのに。
おかしいのは分かるのに、何もできないのがもどかしいです。
自分の体なら、どうすれば良いのか、分かるのに。

これから先がどうなるのか不安です。

ちょっとだけでも、エコ生活してみようかなぁ。
って言っても、普段から結構エコ生活だけど。

でも、ごめんなさい。
バイクだけは止められないです(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/30 23:49] | Diary | コメント(0)
<<HONDAが頑張った | ホーム | 盗難情報 続報その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

