スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
盗難情報 続報その2
お盆休みが終わって、盗難された車両がお店に入ってきました。

パッと見は「案外綺麗?」とか思ったんですけど、実は結構酷い状態でした。

鍵がついた状態で盗まれたので、鍵付近は無事だったんですけど、コケ傷が・・・。

正規のオーナーさんは、コケたことがなかったそうなんです。
それが、右も左も傷キズ・・・。

フロントフェンダーにも派手なキ傷。
アンダーカウルは真っ二つ。
二人乗りでコケたらしく、ピリオンステップにも傷。

外装だけでなく、フロントフォーク周辺への被害もありました。
ホイールのリムも曲がってる。
アクスルシャフトも曲がってる。
フロントフォークも同上。
ステムベアリングにも傷。

ここまで酷くコケる事なんか、滅多にないのに。

パーツをリストアップして、価格を調べるだけで一日掛かりました(^^;


犯人は捕まっています。
ノーヘルの現行犯でw

ノーヘルで乗っているのをお巡りさんが見つけて、職質を掛けたそうです。
で、「これ、お前のバイクか」って突っ込んだら、しどろもどろだったらしい。

なので、相手もわかっているし、車両もちゃんと戻ってきたそうな。


この先、保障をどういう風にするのかは、私には分かりませんが。
ふんだくれるだけ、ふんだくっておかないとなぁ・・・。


あ、ちなみにこの車両を選んだ理由ですが・・・。

「これがカッコよかった」そうです(笑)

他にも鍵がつきっぱなしの原付が何台かあったそうなんです。
でも、このWAVEが一番良かったそうな。

タイバイクなんて、盗む人が居るとは思わなかったんだけど・・・。
動機がまさか、デザインなんて!
いやいやいや、確かに普通のカブよりはカッコいい・・・かもですけど。
でも、まさかデザインとは・・・(またか


と言うわけで、タイバイクのオーナーさん。
あなたのバイク、狙われているかもしれませんよ・・・?
防犯はしっかりしておきましょう(^-゚)b


・・・・・・私も気をつけよ(ぼそ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/24 00:05] | Motorcycle | ■盗難被害情報・盗難対策■ | コメント(2)
<<天気 | ホーム | 名古屋市 ⇒ 愛知県>>
コメント
No title
犯人が分かってるなら、当然「完全に元通りにしろ」請求ですな。民事訴訟も辞さぬ構えで。
[2008/08/24 20:40]| URL | るー #xzKpuI/2 [ 編集 ]
>>るーさん
相手の親が「新しいのを買ってお返しします」とは言ったそうですが。
どの位信用できるか、怪しいところですし。
これからの交渉がどうなるか、心配です。
[2008/08/26 21:44]| URL | 飛鷹@mobile #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

