スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お食事会終了
本日は私主催のお食事会でした。
うちの父の馴染みのスペイン料理店に、部活の面々を連れて行きました。
きっかけは、元部長のM先輩に「おいしいスペイン料理のお店があるんですよ」って言ったことだったんだよね。
それを改選コンパで話したら、行きたいという人が増えて。
結局、M先輩・元会計のS先輩(女)・A君・H君と私の5人で行きました。

自分が幹事なので、かなり緊張。
皆の会話も、最初はぎこちなかった(笑)
でも、メインかつ私のイチ押し料理、ヒツジを食べたら一気に氷解。
いつも通り、凄くおいしかったです。
いつもとちょっと味付けが違ったけど。

ヒツジを食べてからは、会話が弾んだんだけど、H君がちょっと気になることを言っていました。
金曜日に、私が仮免取れたのをきっかけにして、またメールをしていたんです。
で、バイクを乗り回しているH君に、「安全運転しなきゃ」と送ったのですよ。
そうしたら、H君はそれを守って安全運転しているとのこと。
具体的に、「60?/h以上出してない」と言っていました。
「理由は?」と聞かれて、「ちょっと…」とか答えてましたし。
…びっくり。
てっきりあれは、リップサービスだとばっかり思ってました(爆)
まさか、ホントにやってるとは…。

そんなこんなで、びっくりしたけどおいしくて楽しいお食事会でした。
会計もきちんとできて、幹事成功☆
次は、余裕があればM先輩のフランス料理だそうです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/12/12 01:24] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<H氏について | ホーム | 恋愛フラグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

