スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エステ行ってきたー♪
というわけで、エステ行ってきました。

祝・初エステ☆(何

めっちゃ気持ちよかったです?♪

フェイシャル&デコルテをお願いしてきたんだけど、
マッサージ前のクレンジングで、もう意識どっか行ってましたよー(笑)

首筋はやっぱり凝ってたみたいで・・・
ってか、カチンコチンだったみたいで、最初は若干痛かったですけれども。
何とかほぐしてもらいました。

今まで肩でせき止められていた血が頭に上って、ぼ?っとしていました。

肌も、もちもちしていました。
もちもちv
自分で何度も触ってしまいましたよ(笑)


これからも、時々通いたいなぁ・・・。
月に一回、首筋のマッサージだけでも。
フェイシャルは・・・2ヶ月に一回くらいで。

それとも、きちんと整体に行ったほうがいいのかなぁ?
このエステ、Gakuさんの家からすぐだから、凄く通いやすいんだけどv

お値段もお手ごろだから、ここに通う可能性大、です。


すご?く気持ちよかったんだけど・・・。
今、肩を怒らせる様にしてPCに向かっている自分が居ます。
あ、椅子の高さを調整したから、ちょっとはマシになったかも。
でもまたすぐコリコリになる予感満載です(^^;

時々で良いから、また行きたいなぁ?♪



今日はバイクでGakuさん家に行ってから、エステに行ったのですが・・・。
お荷物一式を詰めたリュック、家の門先に忘れて出かけてしまいました(爆)

お財布も携帯もリュックの中・・・。

Gakuさん家に着いてから気づきましたとさww

とりあえずエステ代はGakuさんに借りることができましたが・・・。
往復30kmくらい、免許不携帯でした。
ゴメンナサイm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/17 23:08] | Diary | コメント(0)
<<久々の洗車 | ホーム | お盆の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

