ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お盆の予定
やっとバイトがお盆休みに入りました。
これでゆっくりできる・・・というわけでも無かったり。

お休みの間に、部活の小物を作ったり、メイト君の置き場所を作ったりしないと。

今週中、CBR君に乗る予定は無し!
暇があれば、メンテナンスをしてあげたいけど、出来るかどうか・・・。

メイト君の予定はもっと無し!!
いっそのこと、簡単な保管処置をしておいた方が良いかもしれません(^^;


あと、お盆休み中に、エステに行ってみようかと思います。
Gakuさんチの近くに、良さげでお手頃価格な所を見つけたのでv

最近は、自分の体を大切にしようと頑張っています。
買い弁のお昼ご飯も、サラダを必ず一品は入れるようにしたり、
水分補給をこまめにするよう、心掛けたり・・・。

でもって、たまにはマッサージとかして貰いたい!出来ればプロに!!
ってわけで、エステに行ってみようかと。

本当は整体にも行きたいです。
中学時代に行ってた整体に、「あの頃より、筋肉付きましたー?」って(笑)


お盆が終わったら、再び怒濤のバイト三昧。
大学に泊まり込む予定もあるし、2ndバイトの予定もあるし。

今のうちに、ゆっくり休んで、気力を蓄えておきます(^-^)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/13 23:49] | Diary | コメント(0)
<<エステ行ってきたー♪ | ホーム | 盗難情報 続報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

