スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
盗難情報 続報
以前書いたWave125iの盗難情報の続報です。
車体が見つかったと、お店に連絡が入りました。

どんな状況で見つかったのかは分かりませんが・・・。
案外早く見つかって、ほっとしています(^^)

結構ボロボロらしく・・・。
それでも見つかって、良かった。

お盆明けにお店に入ってきます。
また詳しいことが分かったら、お伝えしようと思います。

気にしてくださった方、ご協力くださって、ありがとうございましたm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/10 00:22] | Motorcycle | ■盗難被害情報・盗難対策■ | コメント(2)
<<お盆の予定 | ホーム | 性格バトン>>
コメント
No title
よかったですね(^^)
あとはちょっとでもダメージの少ない状態である事を祈るばかりです。
友人のVTが昔盗まれた時は、虎縞柄になって帰ってきましたから……。・゚・(ノД`)・゚・。

結局お役に立てずすまんですm(_ _)m
[2008/08/12 01:30]| URL | るー #xzKpuI/2 [ 編集 ]
No title
>>るーさん
盗難情報を気にしてくださって、ありがとうございました!

VTが虎縞って・・・例え見つかっても、ショックですよね・・・。
今回は発見が早かったので、あまり変なことはされていないと思う(というか、願っている)のですが。
詳しいことが分かったら、お教えできる範囲で、またご連絡しますね。
[2008/08/13 22:22]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

