スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
性格バトン
むとさんから頂いたバトンその2!


【性格バトン】

れっつごー!



○何型

B型。「B型自分の説明書」がバッチリらしい

○自己中

Yes

○長所は?

バイク馬鹿w

○短所は?

人間不信

○泣き虫

そうでもないです。

○すぐ怒る

そうでもないと。
時と場合によって、イラッと来ることはあるけどね。

○めんどくさがり

Yes

○気分屋

Yes

○八つ当たりする

No. たぶん。

○怒鳴る

怒鳴る事はないなぁ。

○命令する

Gakuさんに?

○物にあたる

もったいないから、当たらない(笑)
当たるなら自分にですわ?w

○優しい

いえ、全然w

○毎日笑顔

そうかなー?

○遠慮なく何でも言う

言えませんよ、そんなこと・・・。

○わがまま

Yes

○おとなしい

猫被っていれば。

○無愛想

メッチャ無愛想。
お客さん追い返してるんじゃないかな?

○どちらかと言うと姫?悪魔?

悪魔?vv

○ズバリ性格良い?悪い?

悪くはない、と思う。

○自分で思う性格

バイク馬鹿。
浅慮。
気分屋。

○人に言われること

猫。
最初取っつきにくい。
普通に喋れるじゃん。
人を集める人を集めるよね。
ツンデレどじっこ属性。

○男女関係なく友達の理想

根が良い子
純粋な子
お互いを高めあえる人

○好きな異性の理想

自分より頭が良い人
価値観が同じ人
私のことを理解しようとしてくれる人

○最近言われて嬉しかったこと

ちょっとしたことに気がついて、実行出来るようになったね(from店長さん)

○バトンの送り主の顔を見たことある?

無いです。残念ながら。

○送り主の印象は

元気で、個性的。
負の面も知ってるから、信頼してますよー(^^

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

一文字バトンで知り合いを使い果たしました(笑)
もってけ、どろぼー!


うわぁ、気付いたら結構恐ろしいこと書いてるー(笑)
さらっと流してくださいませm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/10 00:17] | Question | バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<盗難情報 続報 | ホーム | 一字バトン>>
コメント
No title
おお!ありがとうございます!(*・∀・*)!
飛鷹さん像がちょっと分かってきた気がします(●oωo从)+。
[2008/08/11 22:46]| URL | むと。 #- [ 編集 ]
No title
>>むとさん
遅くなってすみませんでした~。
う・・・あまり知られたくないことを知られてしまったかも~(^^;
見捨てないでくださいね~(笑)
[2008/08/13 22:18]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

