スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一字バトン
合宿中も更新したー!!って思ったら。
合宿明けの、のんべんだらりで更新できずorz

悔し紛れに、溜めてたバトン、大放出(違)

むとさんから頂いていたバトン、その1です。
全部埋められるよう、頑張るですよ?v

◇一字バトン◇

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。




■漢字
「愛」:美鶴さん(だって、愛に生きていらっしゃるから)
「楽」:ユイさん(いつだって楽しそう♪)
「麗」:
「優」:
「癒」:cocaさん(癒しを求めたツーリングが多いから)
「美」:むとさん(美しいものを追求しているということで)
「柔」:

■色
「赤」:りょーたさん(RSの赤いカラーリングが印象的)
「蒼」:
「桃」:
「白」:パールさん(ヘルメットが白いから)
「緑」:ベルボトムさん(相棒のカエルちゃんが・・・ねぇ)
「藍」:
「黄」:ますこさん(バイクが黄色いので)

■季節
「春」:
「夏」:めろんさん(冬より夏の方がツーレポが多いですから)
「秋」:Gakuさん(だって秋が好きだって言うんだもん)
「冬」:ゆうきさん(雪道はお任せしますw)


えーと、とりあえずこんな感じでいかがでしょう?
最初の内、お名前がサッパリ出てこなくて、
「私、お友達こんなに少なかったっけ?」と考えてしまいましたw

何て言いますか・・・ライダーにはあまり向かないバトンでした(笑)
バイクの色や、ヘルメットの色の印象が強いし、みんな夏が好きだし(?)

一番の問題は、「優」とか「麗」とかが当てはまらない事(爆)
寧ろ、「強」とか、「剛」とか、「野」辺りが・・・(何)


全部は無理だったけど、半分埋められたから満足です(^-^)
気になった方は、是非是非お持ち帰りくださいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/09 23:11] | Question | バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<性格バトン | ホーム | 帰宅>>
コメント
こちらではお久しぶりです!
いつもひっそりと拝見させていただいております(やめなさい)

私の名前を発見したのでついv
確かに癒しを求めて走っております!
・・・の割にはあまりバイクから降りてまったりすることもなく走り続ける・・・みたいな。・・・乗りながらです!乗りながら浴びてるんです。マイナスなイオンを!

ちなみに私自身から癒しのオーラは一切出てないですよi-175
(負のオーラが出てたよ・・とは良く言われますi-175)

合宿お疲れさまでしたi-189
[2008/08/10 05:49]| URL | *coca* #- [ 編集 ]
No title
あっ名前があるwしかと受け取りました!今日の更新でやっておきますねー。
[2008/08/10 14:45]| URL | りょーた #- [ 編集 ]
No title
>>cocaさん
お久しぶりですi-189
私も、いつもひっそりと拝見していますから、おあいこです(笑)
とりあえず合宿が無事に終わったので、ほっとしています。

cocaさんのツーリングは走りっぱなしなんですね。
よく分かりますv
「走ることが癒し!」みたいな(笑)
行った先で美味しい物が食べられれば、更に良し!ですよね(^^

私も癒し系じゃないんですよー。
寧ろ、空気系?みたいな(^^;
私はcocaさんのキャラクターも好きですからi-178
これからもブログ、楽しみにしてます~♪

>>りょーたさん
気付かれてしまいましたか(笑)
受け取ってくださって、ありがとうございます♪
[2008/08/13 22:16]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
No title
あら、名前が \(◎o◎)/

けど、ごめんね。  m(__)m
バトンは中高年の訪問者が
訳が分からず混乱するから、
私のほうにでは続けない方向で。
って、私自身も十分に中高年ですが。  (^^ゞ


死にそうだった父@北海道が、
すぐには死なない程度に回復したので、
9月は少しバイクで遊べそうです。
[2008/08/17 20:23]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
>>ますこさん
ちゃんと覚えてますよー、ってことで、お名前挙げさせてもらいました(^^)
バトンは強制では無いですから、お気になさらずに。

ますこさんは、とても頭が柔らかいですもんね。
私のほうが固いくらい(笑)
いつまでも柔軟な思考を持ち続けたいものです。

お父さん、持ち直したようで良かったです。
両親には、いつまでも元気でいてもらいたいものですけど、不死の人間なんて居ないですから・・・。
両親が元気な今を、感謝しないといけませんね(^^
[2008/08/17 23:45]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

