スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
合宿中
只今、合宿中です。

発表は…何とかうまく行きました。
反応も良くて、自信にはなったかな?

飲み会では、鬱陶しい男の子を適当にあしらってました。
後で他の女の子に聞いたら、鬱陶しい男の子だったらしく(笑)

恙無く終わりそうではあります。
もうちょっと、頑張ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/06 23:54] | Diary | コメント(0)
<<帰宅 | ホーム | 合宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

