ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
合宿
8月に入ってから、何とか続いている毎日更新。
早速滞る予感が満載・・・orz

明日から、ゼミの合宿に行ってきます。
他のゼミと合同だから、ぶっちゃけ鬱陶しいww

先生だけが張り切ってるし。

ついでに何、このスケジュール。
飲み会の後1時間でお風呂を終わらせろって、無理やし。
茹で蛸を作る気ですか?
死にますよ。


去年までサボり続けて、今年もサボろうかと思ったけど。
流石に最上級生かつ卒研を控えているので行くことにしました。

発表は形になったから、何とか行けるでしょ。


合宿が終わったら、ちょっとだけ羽を伸ばします。

バイトもすぐに、お盆休みに入るし。

昨日大学に泊まり込んだのですが、体調が思わしくなくてしんどかったです。
暑いから体も弱っているだろうし、気力を蓄えないと。

ちょっとゆっくりして、ゆっくりして、ゆっくりしたいなぁ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/05 23:56] | Diary | 大学生日記 | コメント(2)
<<合宿中 | ホーム | 盗難情報>>
コメント
No title
ゼミの合宿なんてあるんですね!( oωo)
なんだか大変そうです(oωo;)

体調整えて、頑張ってくださいっ(*´∀`*)
[2008/08/06 10:16]| URL | むと。 #- [ 編集 ]
No title
>>むとさん
ゼミ合宿、あるんですよぉ~。
しかも、ガッツリ勉強のww

何とか体も発表も無事に済みました。
ありがとうございます♪
[2008/08/10 00:27]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

