ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
盗難情報
お店のお客さんのバイクが盗まれてしまいました。

車種:WAVE125i
色:ゴールド/オレンジ
年式:2006
所:名古屋市南方 市バス車庫内

恐らく、足が欲しかった突発的なものだと思われます。
犯行現場周辺にいるのではないかと。
もし心当たりがあったら、通報をお願いします。


ご本人に頼まれたわけじゃないから、余計なおせっかいかもしれないけれど・・・。
人の物を盗るなんて許せません。

そして、盗難情報を流す難しさにも直面。
ご本人の確認を得ていないので(店長さんには報告済みですが)F-noとかは流せないし・・・。
力になれるのかもわからないけど。

でも、早く見つかることを願っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/04 19:17] | Motorcycle | ■盗難被害情報・盗難対策■ | コメント(3)
<<合宿 | ホーム | やっちまったぜぇ?ww>>
コメント
WAVE125って
いわゆるタイカブの類ですよね?
普通のスクーターとはデザインが違うんで、目立つと言えば目立つんですが……。名古屋で盗んだ原2を、岐阜で乗り捨てるって可能性は低いかなぁ(^^;←岐阜県民

[2008/08/05 11:48]| URL | るー #xzKpuI/2 [ 編集 ]
No title
>>るーさん
そうです、タイカブです。
ただ日本の(?)カブより、スポーティーな車体で、色も目立ちます(笑)
まさか盗む人が居るとは思わなかったんですけど・・・。

岐阜で見つかる可能性も、無くはないですから。
もし不審なオレンジっぽいタイカブを見かけたら、ご連絡お願いしますm(__)m
[2008/08/06 00:09]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
No title
盗難車を無事発見することが出来ました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
[2008/08/10 00:23]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

