スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恋愛フラグ
今日もH氏の隣でプログラミングの講義を受けてました。。
その前にあった、パソコン使う別の講義でも、H氏は私の正面に来たし。
それでもって、「○○さん、○○さん」って私を呼ぶんだな(当然苗字だけど)
苗字とはいえ、H氏に名前で呼ばれるのは2回目です。
数日前に初めて呼ばれた時も、「珍しいなぁ」とは思ったんだけど。
頻度が高いぞ(笑)

プログラミングの講義中は、バイクの話で盛り上がってました(ぉぃ)
お陰で講義の説明聞きそこねた(-"-)
だから慌てて真面目に講義を聞き始めたら、隣でH氏は居眠り始めましたよ(笑)
こっくりこっくりしてる姿は可愛かったけど(^^)
内容は二人とも苦手な所でした(笑)
それでも何とか課題を提出。

帰りはいつもみたいに二人で喋ってました。
H氏が生協に行くと言うので、私もついでにチョコを買いについて行ったり。
チョコ買った後も、生協のCD売り場でCD見ながらずっと喋ってました。
途中、H氏のお友達がどやどやとやって来ました。
どうすれば良いか困りましたよ(^-^;)
こういうシチュエーションは苦手。
知人の友達とどう接したら良いか、よくわからないのです。
まぁ、何も言われる事なく過ぎましたが。

そんなこんなで、合計1時間くらい一緒にいて。
別れ際には「また月曜日(^^)/」だって。
前は私が「また明日」とか言ってたのに、ここ数日はH氏から言われています。
ホントは日曜日に皆とご飯食べに行くから、その時会うんだけどね(笑)

恋愛フラグ、立ってるよなぁと、自惚れて良いか、悩んでいます。
周りに冷静な判断のできる人がいないから、大変だぁ(^-^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/12/08 18:54] | Loves | 気になる人 | コメント(0)
<<お食事会終了 | ホーム | 私が言うなら、ですか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

