スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
8耐土産
昨日の夜から、またゼミ室に泊り込んでいました。
ようやく、ちょっとだけ卒研が進んで、テンションアップです♪

プログラミングって、やっぱりプログラムが動けば楽しいんですよねぇv



えーと、8耐レポートはまだお伝えしておりませんが。
いきなりお土産の話から始めちゃっても良いでしょうか?
・・・というか、始めちゃいますw


本年のお土産は、大体こんな感じでした。

お土産s
じゃん!!


ツアーのじゃんけん大会で、なぜか猛烈に勝ってしまった為、ちょこっと多めになっておりますw

リストアップしてみますと、左上から順に。。。
・Bold'or ウィンタージャケット
・PITGEAR 曇り止め
・2008年8耐プログラム
・MORIWAKI 2008年カタログ
・HONDA タオル
・Y's GEAR タオル
・KAWASAKI タオル
・SUZUKI 買い物袋?(未開封にて未確認)
・HONDA ウエストポーチ
・FIAT YAMAHA キャップ
・YOSHIMURA ウチワ
・YOSHIMURA ポップ吉村の伝説(下)
・鈴鹿耐拉麺
・鈴鹿8耐ラーメン
・Bertoni サングラス AR380
・KIJIMA インジケーター接続KIT
・YOSHIMURA キーホルダー

写真には写っていないけど、
・鈴鹿サーキット 観戦クッション
・YOSHIMURA ライダーポスター
もゲットv

量が多い&大きいもんで、黒猫トマトの箱に、ぎゅうぎゅうに詰めて送りました(笑)


HRCのロゴが入っているBold'orのジャケットと、
PITGEARの曇り止め、
HONDAのウエストバックは、ツアーのじゃんけん大会でいただきました。
「もらった人も参加して良いよ?」との声に、参加し続けたらこんな感じに・・・(^^;
1個ももらえなかった方もいるのに、すみませんm(__)m
でも、最後に出てきたHRCのジャケットだけは譲れませんでした(笑)

FIAT YAMAHAのキャップは、Gakuさんがじゃんけん大会でゲット。
いらないそうで、私が頂きました。
GakuさんはFIAT YAMAHAには興味が無いらしく、
私はちょっとしたご縁があるものですから。

プラグラム&タオル類+SUZUKIの謎グッズは、ツアー参加者全員のお土産。

MORIWAKIのカタログは、パドックに行ったときに失敬してきました♪
もちろん(?)CBR150R用のマフラーも載っています。。。レーシングだけどw
ってか、まだ作ってたんだ(笑)

YOSHIMURAのウチワとポスターは、ピットウォークの時にゲット。
今年はいつもと時間帯が違って、ゆっくりじっくりピット作業を見られました。

一方でポップ吉村の伝説とキーホルダーは、4耐の時に購入。
ポップ吉村の?、上巻だけ持っていたから、下巻を探していたんですよ。
そしたら運よく下巻だけ、YOSHIMURAブースで売っていましたv
しかも、パーツナンバー付いてますよ、奥さん(笑)

パーツナンバーは・・・
PART NO.905-202-2002

このパーツナンバーで、取り寄せられるのかな・・・?

ちなみに、これ以外にもナンバーつきは結構ありました。
HONDAのウエストポーチ&タオル、Y's GEARのタオルetc.

Bertoniのサングラスも、4耐でゲット。
最初はGakuさんがサングラスを探していたんだけど、気に入るのが無くて。
逆に私には気に入るものがあって、お値段もお手ごろだったから買っちゃいました♪
実は私、サングラスが似合うかもしれないです・・・(笑)

KIJIMAのインジケーター接続KITは、MOTO MAXも終わりかけの頃に購入。
既に投売り状態で、「半額だけど、1000円で良いよ?」ってvv
肝心のLEDウインカーはまだありませんが、いずれは購入する予定なので。

鈴鹿耐拉麺と鈴鹿8耐(ベビースター)ラーメンは・・・食べたかったから!
で、思わぬところにネタ発見!

鈴鹿耐拉麺の作り方
鈴鹿耐拉麺の作り方

鈴鹿耐拉麺の作り方です。

はい、クローズア?ップ。

080801-4.jpg

8時間は長すぎだぁorz


何はともあれ、今年も良い物を入手できましたv
Gakuさんも、RIDERS CLUBオリジナルグローブ&ステッカーを入手していたし。

レースも面白かったけど、物欲も満たされた8耐でした。


あ、HIDは結局買いませんでした。
4耐の日は「定価でしか売らないよ?」的雰囲気だったし、8耐当日は行ったらもう閉まっていたし。
定価でしか売らないなら、パーツショップのバーゲンとかの方が安いし。

また、お金をためて、冬くらいまでに考えておきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/08/01 19:02] | Motorcycle | コメント(0)
<<メイトのF.ブレーキがプアな件について | ホーム | 8耐決勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

