スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
鈴鹿へ
えーっと、明日も早いので、要点だけ。

明日、鈴鹿4時間耐久レースを見に行きます。
Riders Clubの竹田津さんが出場するそうなので、応援に。
4耐は朝一だから大変だけど、せっかくだから。

明後日は、当然鈴鹿8耐を観戦します。
こっちはピットウォークから。
これもまた朝早いです。

気が向いたときには、携帯から実況中継するつもりです。
コメントのお返事は、また後日。


大変だし、見る方も耐久だけど…それでも行かなきゃ気が済まないんだよね(笑)

夏と祭の熱気に乗り遅れないよう。

『そしてすべての走りを讃えるために』
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/26 00:21] | Motorcycle | コメント(2)
<<8耐決勝 | ホーム | 走りたい>>
コメント
No title
鈴鹿観戦お疲れ様でした~
暑かったでしょう?
というか大雨大丈夫でした?
僕は日曜日部屋で溶けてました^^;
そして今週末一週遅れで鈴鹿へ行ってきます!
[2008/07/30 18:42]| URL | めろん #- [ 編集 ]
No title
>>めろんさん
お返事が遅くなってしまって済みません。
大雨、サーキットでも降りましたよ(^^;
降っている時間が短かったので、私はそんなに濡れなかったんですけれど、レースは大波乱の展開になりました。
とても楽しかったですよ♪

今週末は・・・二輪安全運転の全国大会ですね(Fromサーキット公式サイト)
気をつけて行ってきてください(^^)
[2008/08/01 15:24]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

