ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
走りたい
最近、何だか無性にCBRで走りたいです。

ガラスコーティングから帰ってきてしばらくは、CBR君のご機嫌がイマイチだったんです。
でも最近復調したみたいで。
割と調子良いです。

えーっと、2速で法定速度をうにゃにゃにゃとかw


乗り手の方も、調子良いみたいで。

CBR君がいない間、メイト君を乗り回していたからか、右左折がちょっと変わりまして。
体重移動やパワーバンドキープを、前より上手く出来るようになった気がします。
ブレーキも、メイト君とは比にならないくらい効くから、「扱いやすい」と感じるようになりました。


更に更に。
ここんトコしばらく、家にあるエアロバイクを漕いでいます。

やっぱりバイク乗るには、ある程度の筋力が必要だから。
普段バイクに乗る以外、スポーツしないもので(^^;
散歩がてらウォーキングがしたいのですが、時間が無いので、お手軽にエアロバイク。

筋力ついて、少しは体幹がしっかりしたのか、CBRの取り扱いが楽になりました♪

このブログ書いて、コメントにお返事して、mixiでの色々も済んだら、
今日も漕いできますかね?。


明日はテストで、明後日はフリー。

明後日は、久しぶりにツーリングに行こうかと思います。
涼しい朝の内に出発して、長野の「ひまわりの湯」まで行こうかと。

暑い時間は温泉で「ぐで?」っとして、それから帰ってこようかと思います。
凄く楽しみ?♪

とりあえず、明日のテスト。
やっつけてきます(`・ω・´)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/22 23:29] | CBR150R | バイク | コメント(3)
<<鈴鹿へ | ホーム | mxi始めました>>
コメント
No title
オレ、テストまだ1週間以上あります。。。
それまでバイクでぶん回すのはおあずけ(T_T)
うらやましいです!!
[2008/07/24 01:19]| URL | ユウキ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/24 15:04]| | # [ 編集 ]
No title
>>ユウキさん
1週間・・・ってことは、まだテスト中かな?
お疲れ様です(^^
せっかく梅雨も終わったし、早く乗らないとね♪
在庫のタイヤが、硬くなっちゃうよ~(笑)

>>非公開さん
メールフォーム、公開してなかったですね(^^;
わざわざすみません。
またメールでお返事しますね。
[2008/08/01 15:09]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

