スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
私が言うなら、ですか
今日は朝からH氏とメールをしておりました。
私ってばメール無精なのに、我ながらめずらしい。。。

昨日は部会がありました。
昨日は部会もその後のお食事も、私は不機嫌で。
周りに多大な迷惑を掛けたと思います(爆)

その帰りに人恋しくなったから、H氏にメール送ってみたんだけどね。
私が人に用も無くメール送ったって時点で珍しいんだけど。
ってか、人に「構って?」と寄って行くことも珍しいんだけど。
でもそうしたら相手してくれて。
お陰でテンションア?ップ☆
最終的には眠気に負けて、私がギブしたんだけど。

「彼女とはどうなった??」という話をしていました。
H氏、彼女と別れたそうな。
メールだったし、詳しいことは良くわからなかったけど。
H氏自身は割り切れてるから、大丈夫なんだそうな。
それなら良いんだけどね。

で、昨日最後のメールで「また明日、英語の講義で」みたいな事が書いてあったんだよね。
だけど、今朝大学行ってみたら、H氏いないし。
英語が終わっても来なかったし。
H氏がサボるのはいつものことだけど、昨日のメールのせいだったら悪いと思って、メール送ってみたんだよね。

たんに寝坊しただけだって。
いつものコトじゃん(笑)
H氏、昨日も「起きたら午後4時だった」とか言って大学サボってたから、「二日連続はまずいよ?」と。
「だから大学おいで」って送ったら、
「○○さん(私の苗字ね)が言うなら行くよ」とのこと。
(@_@)!
びっくり、びっくり。
友達と居たのに、思わずにんまりしてしまいましたよ。
何か意味があるのかなぁ?コレ。
よくわからないけど。

で、昼の部活で顔合わせてきました。
二人でニヤッと笑いながら「おはようございます」って。
二人の秘密みたいで、ちょっと嬉しいね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/12/07 23:53] | Loves | 気になる人 | コメント(0)
<<恋愛フラグ | ホーム | 改選コンパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

