スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
セカンドバイク、ゲットv
本日・・・と言っても、日付としては昨日。
セカンドバイクを入手しました。

080708-1.jpg
じゃーん!!


YAMAHAのタウンメイト80です。
前々オーナーによると思われる、オリジナル塗装!(笑)
リアボックス付v

元はお店の常連さんが乗っていたもの。
乗らなくなったそうなので、お安く譲っていただきました♪

080708-2.jpg
違うアングルからも


見ての通り、結構ボッコイです(^^;

見た目だけじゃなくて、
バッテリーが死にかけていたり、
キックが腑抜けだったり、
エンジンから異音がしたりしますが。

でもシャフト式だし、リアキャリアついているし、乗りっぱなしで良いし、雨の日に乗るのに良いと思いまして。
雨の日にCBR君を動かすのは、(お手入れの面で)嫌なんですよね。


今日納車(?)して、乗って帰ってきました。

アイドリングは止まりそうですが(笑)
走り出しちゃえば中々良いですv

法定速度は余裕で出ますし・・・遅い車ならカモれる程度に早いですw

4速リターンで、4速→ニュートラルの変速も出来てしまいますが・・・。
普通に走っていれば4速までで十分なので、「5速へ?!」とガチャコンすることも無かったです(笑)


見た目も中身もぼろいですけど、ちょっとずつ手直ししていこうと思います。
とりあえず、暇を見つけて徹底的な洗車、かな。

いくら元がボロくて、乗りっぱなしで良いバイクでも、メッキがくすんでいるのは許せんw
塗装は後々にしても、ポリッシュとバリアスコートで、それなりにはしようと思っています。


080708-3.jpg
これから、よろしくネ!



メイト君も面白いけど・・・。
本命のCBR君は、いつになったら帰ってくるのかしら・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/09 00:50] | Motorcycle | バイク | コメント(2)
<<缶詰体験中? | ホーム | 出会い>>
コメント
うーむ、これは面白そうだw
足代わりに走れるビジバイ、いいっすねぇ(・∀・)ニヤニヤ
燃費もいいし、トコトコ走るのも楽しいし、カブ90とか欲しいなぁ。
[2008/07/09 02:16]| URL | ゆうき #WV4V227M [ 編集 ]
No title
>>ゆうきさん
色々な意味で、中々に楽しいですよ(笑)
意外と走るんで、150ccから乗り換えても違和感なかったです。
残念ながら、常にフルスロットルですがw
荷物詰めるし、燃費も良いし、程良く走るし・・・。
時代の流れはビジバイ!ですよ(≧▽≦)b
[2008/07/10 00:17]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

