スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
出会い
毎度ご報告が遅くなっておりますがw
無事、懇親会から帰宅いたしました。

二日酔いで完璧ダウンしたりもしましたが(馬鹿
楽しく過ごすことが出来ました。

やっぱり、人との出会いというのは良いものですね。
知らなかったことを知ることが出来たり、自分の新たな一面に出会えたり。

まだ全員と話した訳じゃないけれど。
でも良い子ばかりみたいなので、これからが楽しみです。


一個だけ気になったのは、同期の女の子達。

みんな彼氏持ちだからなのか、
自分からコミュニケーションを取りに行くことが少ないように思いました。

私が「よいしょっ」と男の子達に近づいていけば、ついてくるんだけど。
でも、私が動かないと動かない。
ノリの良い男の子が寄ってこないと、喋らないとか・・・。

「相手のノリが良ければ喋るんかい(笑)」とか思ったけど。

彼氏に気兼ねするのは、悪いことではないけれど。
もったいないと思う。

男の子の方が多い職場なんだし。
折角の機会を逃しているよなぁ・・・と。

私は、後から「もったいない」と思った経験も多いので。
出来るだけ色んな人と話をして、仲良くしていきたいと思っています。

Gakuさんは、良い気分はしないみたいだけど。
でも分かってくれているから大丈夫(^-^)
・・・私が浮気しないように気をつければw


と・・・とりあえず、次に皆と会ったときは!
二日酔いのイメージから脱却しないとw

夏休み中に、何か企画できると良いと思うのですけど・・・。
折角だし、ちょっと考えてみようかなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/07 23:28] | Diary | 大学生日記 | コメント(2)
<<セカンドバイク、ゲットv | ホーム | 懇親会>>
コメント
No title
懇親会、楽しかったようですね。
お疲れ様、だったでしょうか?
人と出会うのは楽しいことばかりじゃないです
ので、特に女の人は慎重な方が無難かも
知れないですね。
嫉妬とか疑いとかって、やっかいですからね。
彼氏の気持ちも大事にしてあげてくださいね。
[2008/07/08 23:03]| URL | はる #dQXbMvTE [ 編集 ]
No title
>>はるさん
懇親会、とても楽しかったです!
二日酔い&猛暑で疲れもしましたが、でも良い思い出です。

確かに、人と会うことは楽しいことばかりじゃないです。
でもこの懇親会に来ている子達とは、趣味のコアな話もできるだろうし、何よりこれから長い付き合いになります。
良い関係を作っていけたら・・・と思っているのですが、男の子の大半は女の子に話しかけるのが苦手なので。
話しやすくなるように、私から話しかけていきました。

慎重になることも必要ですけど・・・。
自分が身構えると、相手も身構えてしまいます。
それで、蟠りを残してしまうのも、もったいないと思うので。
(今まで、一杯蟠りを残してきましたから・・・)

構えている相手より、構えていない相手の方が、話しやすいから。
その「構えていない相手」に、私もなれたら良いなと思いまして(^^
勘違いされないようには気をつけますけど。


Gakuさんは、嫉妬しているような素振りは見せませんけど・・・。
誤解って、解くのが大変ですから。
そもそもされないように、気をつけます。
[2008/07/09 01:43]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

