スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
懇親会
今、就職先の懇親会で、お泊まりに来ています。

同期の子と仲良くできるか、昨日まで不安だったんだけど、いざ会ってみたら、とても楽しいです

何より先輩方が、良い方ばかりで…。
2次会まで、楽しくお付き合いしてきました。

8耐が…とかいう話をしても、わかってくれる人が居て、とても嬉しいです(笑)

オフロードが好きな先輩も多いみたいで、色々教えてもらえそう

同期の女の子も、可愛い子達で…(少なくとも、私より)
何か楽しいですv



不安な事は多いけど…。
でも、楽しみも増えました。
この同期達と、仲良くできると良いな



※コメントのお返事は、懇親会が終わってからになると思います。
もっと早くお返事するつもりだったんですけど…。
すみません、もうちょっとお待ち下さいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/05 00:56] | Diary | コメント(0)
<<出会い | ホーム | お預け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

