スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お預け
明日で、CBR君納車から丸2年です。

まだ2年しか経ってないんだなぁ…。
凄く濃い2年だったけど。

オドメーターは約26000km。
26000kmって、直線にしたらどの位の長さなんでしょうね?

まだまだ学ぶべき事は沢山あるし、やりたい事も沢山あります。

最近はあんまり手をかけられていないけど…これからも大切にしなきゃ(^-^)



という訳で、明日は一種の記念日なワケですが。

CBR君は手元にありません(涙)

2年に一度のガラスコーティングで、お店にお預けしています。

ガラスコーティングのお陰で、2年間綺麗に維持できたんだけど。
でも、一週間乗れないのは辛い(;_;)

明日から内定先の研修があるので、バイクに乗れないんです。
その隙を狙ったつもりだけど…。
それでも寂しいなぁ。



コーティングから帰ってきたら、定期点検。
それから、8耐。

最後の長期休暇だから、目一杯遊ばないと(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/07/03 19:24] | CBR150R | コメント(2)
<<懇親会 | ホーム | 理系女子>>
コメント
No title
2周年おめでとうございます☆

2年で26,000ですか!
密かにかなりの距離を走られてたんですね^^
なんとガラスコーティングまで!
2りんかんの店入り口に2万前後とかいてあったような。
僕もして見たいんですがXJRではなくフルカウルバイクのほうがいいですよね^^;
[2008/07/04 18:09]| URL | めろん #- [ 編集 ]
No title
>>めろんさん
お返事が遅くなってしまってすみません。
ありがとうございますm(__)m

密かにちょこっと走っていました(笑)
今年のGWも、気がつけば結構走っていましたし・・・。
月1000km以上の計算になるので、満足しています(^-^)

ガラスコーティングは、フルカウルじゃなくてもお勧めですよ。
洗車が凄く楽になります♪
タンクバックによる小傷も軽減できますし。
最近は手入れが手抜きになってきているので、楽する代わりにお金を使った気分です(^^;
でも、愛情の表現って事で(笑)

XJRが微妙なら、Ninjaで様子を見てっていうのも有りだと思います。
フルカウル車には、絶対お勧めですよ~!
[2008/07/07 21:03]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

