スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夜のお散歩
今日の帰り道、ちょっとだけお散歩に行きました。
家族が心配するから、私は夜駆けはしないんだけど・・・。
今日は気持ちよかったから、ちょっとだけ。


帰り道の信号待ちで。
右折で待っている私の隣に、直進のクラブマンが止まりました。

隣に止まって、ちょっと会釈してくれたかな?
青に変わる直前、無意味にアクセルを煽る行為は好きじゃないけど。

信号が青に変わって、直進していくGBの後姿を見て、「あ、行こう!」って。

家の前を素通りして、ちょっとだけ港のほうへ行きました。


行った先は、知多半島の付け根ぐらい。
あんまり遠くに行くと、帰りが遅くなるから、程々に。

海沿いの道をちょこっと走って、大通りに出る前にUターンしてきました。
程々どころか、全然走ってないけど(^^;

Uターン直後のコンビニで、ちょとだけ休憩。
コンビニでカフェオレを買って、飲みながらバイクを眺めてました。

自己満足の世界だけど、これも大切。


全然走り足りないけど、これでお仕舞い。
帰宅の徒につきました。

ライダーだもの、ふらっと何処かに行けないといけないなぁって思って、行ってみたお散歩でした。
久しぶりの晴天で、バイクの調子もいいし、気持ちよかった(^-^)

走り足りない分は、我が家のわんことお散歩に行くことで発散(?!)
わんこのお散歩と言う名目で、これからも少し歩くようにしようかな・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/25 01:48] | Motorcycle | コメント(2)
<<ライト回り | ホーム | 良い事探し>>
コメント
No title
日曜日、久々のツーリングだったのに
雨でお流れです。。。
バイク通勤だったら飛鷹さんみたいに
ちょっとだけ♪ってできるんですけどね~。
日曜は行けないですけど、代わりに明日の
早朝行ってきます。ちょっとだけね(笑)
[2008/06/27 19:41]| URL | はる #dQXbMvTE [ 編集 ]
No title
>>はるさん
ツーリング中止ですか・・・。
残念ですね。
バイク通勤は、帰りは寄り道できますけど、行きは出来ないこと。
バイクが調子良い日は、バイトに行くのが辛いです。。。
山に行きそうになる気持ちを、バイトに向けるのも大変です(^^;

今日の午前中は張れていましたね。
少しは乗れましたか?
ちょっとでも気分が晴れると良いですね(^^)
[2008/06/29 00:33]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

