スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
良い事探し
どうも最近、生活が荒んでいるので、良い事探しを始めることにしました。

一言ブログをお借りしまして、毎日何かしら書いていこうと思います。
ブログの右上にあるボックスが、それ。

本当ならここに書けばいいんだろうけど・・・。
でっかい書き込みフォームに向かうと、しっかり文章を打たなくては!と思ってしまうのですw

なので、携帯からさくっと書き込める一言ブログで、ちょこちょこ書いていきます。
目標は、一日一個!



どうも最近、楽しい事がなくて、毎日がつまらないです。
でも、「つまらない?」って言っているだけじゃ、ダメだから。

自分から楽しい事を探しに行くくらいの気合がないと、きっとこのまま堕落の道に入ってしまう・・・。

やっぱり毎日充実していたほうが、楽しくて、幸せ。
幸せだと、自分を大事にできる。
自分を大事にできると、たぶん周りからも大事にされる。
そうすると対人関係が良くなって、きっと毎日楽しくなる。

そんな夢を見ています。

やっぱり、人から「素敵な人ね」とか、「綺麗な人ね」って言われたいじゃない?(笑)
素敵な人になるためには、自分に自信を持たないと。

良い事探しが、その一歩になるといいなぁ☆
素敵な人になれるように、頑張りマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/25 01:14] | Diary | 大学生日記 | コメント(4)
<<夜のお散歩 | ホーム | 水が積もる>>
コメント
夢ではないと思いますよ
全ては自分から始まるから、
自分が幸せにしていたら、
自分も周りの人も幸せになって行きますって。

こんな記事を読むと、
私も幸せな気持ちになってきます。
ありがとう。
[2008/06/25 23:15]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
DREAMS COME TRUE
早速幸せのお裾分けが出来ました?

最近、色々なことがつまらないことを、人のせいにしそうになっていたんです。
でも、人のせいにする前に、自分を省みなくちゃいけないことに気がつきました。
世の中を恨むだけだと、笑顔が減って、もったいないなぁ、と。

幸せそうな笑顔って、見ている相手も気持ちが良いですからね。
良いことが増えそうな気がします(笑)

幸せを探す練習をしていけば、いつかとっても幸せになれるんじゃないかなぁ・・・って、願っています。
少しずつでも、コツコツと。
苦手だけど、頑張ります~♪
[2008/06/26 01:31]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
No title
はじめまして。
トップページからやってきましたヽ(・ω・)ゞ

その通りですよねー。私も素敵な人に成りたいと日々思っているので頑張っていきたいです♪

ではでは。
[2008/06/26 21:49]| URL | むと。 #- [ 編集 ]
No title
>>むと。さん
ご訪問ありがとうございます。

素敵な人になるのって、毎日の積み重ねなんですよね。
ついつい、がさつになりがちなところに気がつければ、良い方向に進むな~って思ってます。
お互いに頑張りましょうv
[2008/06/29 00:28]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

