スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
水が積もる
今日も無事バイトから帰宅しました。
…が、酷い雨。

道路に、まんべんなく1cmずつ水が積もっていました。

所々道が冠水しているし。
酷いところだと、水面がステップの位置くらいでした。

家の前でバイクから降りたら、アンダーカウルから水が滴っていました。
チェーンも、水に浸かったかな…?

CBR、いつから水陸両用バイクになったやろ(笑)



これだけ雨が降ると、東海豪雨を思い出します。

私の住んでいる地域も、酷い被害を受けて…。
今、大学やバイトへの往復に使っている道は、完全に水没していました。
今日の帰りも冠水しかけていたから、これ以上降ったら、危ないかも。

幸いなことに、ウチは何事もなかったんだけど…。
もう、あんな事がないように、願っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/20 23:16] | Diary | コメント(3)
<<良い事探し | ホーム | 卒研に向けて>>
コメント
No title
はぁ~、その辺は水に浸ってしまうんですか。
おちおち寝てられないんじゃ。。。
テレビで見てても、かわいそうになります。
今以上にひどい状態にならなければ良いですけどね。
[2008/06/21 20:16]| URL | はる #dQXbMvTE [ 編集 ]
岐阜県民なので
東海豪雨はちょっとだけ体験しました。
岐阜の方は思ったよりひどくなかったんですよね。

名古屋の友達が、地下鉄の入口から雨水がごんごん入ってくるところに遭遇したそうで、かなり恐怖だったと言っていました(^^;

今週も雨が続くみたいですし、お気を付けて……。
[2008/06/22 12:29]| URL | るー #FRZTnd.w [ 編集 ]
No title
>>はるさん
私の家は、ちょっと離れたところの高台にあるので大丈夫です。
でも、浸水した地域の人は大変だったみたいで・・・。
豪雨の影響で閉店しちゃったバイク屋さんも、あるみたいです。
この次の日には水が引いていましたし、今回は大丈夫そうです。
ご心配、おかけしました。

>>るーさん
るーさんも経験者ですか。
確か、名古屋の北西部も洪水が酷かったんですよね?
でも岐阜では大丈夫でしたか(^^)

地下鉄は怖かったでしょうね(^^;
家には被害はありませんでしたが、良く知っている道が完全に水没している写真は衝撃でした。

幸い、今のところは大丈夫みたいです。
雨が降らないのも困りますけど、降りすぎも困りますよね・・・。
[2008/06/25 01:24]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

