スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
改選コンパ
先週の土曜日の話です。
文化系部活の総会が終わってから、みんなで改選コンパへ行ってきました
例のH君が幹事のやつです。
お店はLAMP SHADE
前から行きたかったお店ですv
実際のお店は、想像していたよりもずっと大人っぽかったです(特に店員さんが)
5品付いて飲み放題が\3,150-
丁度いいくらいv

テーブルを3つ繋げた席で、テーブルごとに様子が違いました。
私の居た端っこは、元部長M先輩、新部長D先輩を始め、H君とA君の幹事コンビ、私+女の子二人。
女の子二人は隣のテーブルと喋ってたんだけど、残りのメンバーは文字通り「お酒を味わっていました」
彼らは本当にしっとりと、おいしそうに飲むのです。
彼らに混じれてとっても幸せでしたよ(^-^)

で、お隣は男の子が二人ばかり酔いつぶれかけ、その向こうは先輩たちがイケイケ状態。
テーブルごとに様子が違う、ちょっと面白い状況になってました(笑)

私の隣はA君だったんだけど。。。
A君は、最近の飲み友達かな。
OB会の時も隣に来たような…うん、来た来た。
二人で色々飲んでたんだけどね。
うーん……危ないよ、A君(苦笑)
私は飲むと隣の人に寄りかかりたくなるからね。
飲んでる間、なぜかA君は凄く近いところにいるし、危ないぞ(笑)
A君は嫌いなタイプじゃないし(爆)

そして、2次会。
ほぼそのテーブルのメンバーでカラオケへ。
…が。
私は母からの「帰って来いコール」で帰宅決定。
1時間くらいで帰ったのでした。
これで¥1500は痛い……(;_;)
A君は駅まで一緒に帰ったけど、M先輩とかH君とかはまだ残ってたしなぁ。。。
つくづく、一人暮らしがしたいと思った瞬間でした(笑)

次は同じような面子でスペイン料理を食べに行きますv
私が幹事で(爆)
予約も取れたし、楽しみだなぁ…
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/11/28 10:30] | Diary | コメント(0)
<<私が言うなら、ですか | ホーム | 「絶対手に入らないから」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

