スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バイク屋さん情報etc.
4月末くらいから、ずっとバイトが忙しいです。
二輪業界はGW前が一番活気があるんですけれど、GW終わっても相変わらず。
結構な数のバイクが出入りしています。

まるで物々交換のように乗り換えているお客さんもいるし、
店頭に並ぶ前に売れてしまった中古車もあります(笑)

それから、ここ2週間くらい、事故が多いです。
中には酷い怪我をされた方も居ますし・・・。
私が事故ったら、仕事が増えるどころか、仕事が進まなくなっちゃうから、事故らないでね、と言われました(笑)

お店では、これからレストアに入ります。
4月まではKATANAのレストアをしていました。
今度は2stオフロードのレストア。
それが終わったら、50ccアメリカン(笑)のレストアが待っています。
梅雨の時期だから、落ち着いて作業できると良いなぁ。


私は、今週末に鈴鹿300km耐久レースに行ってきます。
その前に、オイルとプラグの交換かな?
雨でもビシバシ乗るので、チェーンの注油もこまめにしないと。
タイヤが、もう半分らしいです。
オイル交換2回でリアタイヤ交換?ちょっと酷いな?。

そんなこんなで、とりあえず何処かへ走りに行きたいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/06/04 00:48] | Motorcycle | コメント(2)
<<消耗品 | ホーム | RIDE>>
コメント
No title
今週末、天気が良さそうなので
千葉から新潟まで行ってくる予定です。
下道で片道340キロなので、行けるとこまで行って
途中で諦めるかも知れませんけどね(笑)
でも今まで乗ってて、タイヤが半分にまで
減ったことはないです~!
半端じゃない走行距離ですね(笑)
[2008/06/06 21:28]| URL | はる #dQXbMvTE [ 編集 ]
>>はるさん
この辺りは、日曜日は雨が降るようですけど、土曜日は天気良いみたいですね。
下道で千葉から新潟までですか!
新潟も行ってみたいのですが、名古屋からでも十分遠いです。
「行ける所まで」っていうアバウトさがまた良いですね♪
気をつけて行ってらしてください(^-^)

タイヤは、走行距離が長いんじゃなくて、持ちが悪いんです。
グリップが良い分、減るのが早いんです。
安いものじゃないし・・・もうちょっと長く乗れるヤツにしようかと考えてしまいます。
[2008/06/06 23:48]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

