スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ちょっとずつ
GWツーリングでぼろぼろになってから、
色々なことを考えて、少しずつ変えています。

心の持ち方。
バイクの乗り方。
息抜きの仕方。

自分ができるように。
自分が楽なように。



とりあえずGakuさんにヒントを貰って、
バイクの乗り方を少し変えました。

乗り方を変えてから、
GW中の走り込みやツーリングで感じた、走る事への恐怖感が消えました。

GW中は「楽しむために」ではなく、「皮むきのために」「セッティングを出すために」
命を削って走っている気がしました。

乗り方を変えたら怖くなくなって、久しぶりに走ることを純粋に楽しめました。



久しぶりに帰って来られた原点。
大事にしないとな。



0青焼けタイヤ
乗り方を変えた後
家からバイト先へ行くまでに、こうなりました。
端っこまで使ったのは、ゼミをサボって行ったスカイラインで。

ここまで使っても怖くないから
今の乗り方は、間違いじゃないと思う。

実際、何があったか
何をしたのかは、
またその内に。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/19 22:52] | Diary | コメント(2)
<<ライブ | ホーム | 生きてますー>>
コメント
No title
初心に戻る、ってとこですか(笑)
落ち着いた雰囲気が漂う文章ですね。
心を沈めて、深いところに意識を集中させて、
バイクを純粋に楽しむ。
そんな気持ちの変化を感じます。
何があったのか?乞うご期待ですか(笑)
[2008/05/22 07:11]| URL | はる #dQXbMvTE [ 編集 ]
>>はるさん
そう、初心に戻りました。
初めてバイクに乗った頃って、乗ってるだけで感動だったんですよね・・・。
カーブを一つ越えることが、それだけでとても楽しかったんだって、思い出しました。

最近は無意識のうちに無茶をしていたみたいで、怖かったんです。
でも、また原点に立ち戻れたかな、と。

期待していただく程のことでもないのですけれど(^^;
ちょっとずつ書いていきますので、お待ち下さいませ(^^)
[2008/05/25 00:52]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

