スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
生きてますー
とりあえず、無事のご報告。

GWツーリング、無事に戻ってきました。
と言いましても、周りの方々にはとてつもなくご迷惑をおかけしましたが・・・。

自分が一番小さい排気量だったので、
必死に他を追いかけていたら疲れてしまいました。

おまけに初日は雨の山道&険道。
怖かったです。

始終、自分のペースが掴めず、オーバーペースとなってしまいました。
寝不足も祟って、とても辛いツーリングとなりました。


色々と反省点の多いツーリングでしたが、
他のメンバーに嫌な思いをさせてしまったのが、一番悔しいです。


ライテク、精神面、対人面。
いろいろな所に課題が見つかりました。

次は楽しくツーリングを終えられるよう、精進します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/10 22:10] | Diary | コメント(2)
<<ちょっとずつ | ホーム | 誕生日プレゼント>>
コメント
No title
生きててよかったです(笑)
メンバーに迷惑をかけたんですか?
自分でそう思ってるだけですか?
ツーって、誘う方も誘われる方も、不愉快な思いを
することはありますよ。
でもまた違うメンバーと走ったりすることで忘れる
こともできるかも知れませんし、前向きに。
自分の場合、嫌な気分になったら1人で長距離
走って解消します。ガンガン行きます!
[2008/05/14 22:01]| URL | はる #- [ 編集 ]
>>はるさん
自分の事ながら、生きていて良かったです(笑)

多分、私の思い過ごしでなく、皆さんにご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
運転技術も、人間的にも、まだまだ未熟だと痛感いたしました。

ツーリングからちょっと時間を置いて、少しずつ前を見られるようになりました。
恥ずかしくて、逃げたいとも思いますけれど・・・。
また是非ご一緒したいと思うので、少しずつ関係修復していきたいと思っています。

今回のツーリングで、色々と課題を見つけたので・・・。
次はご迷惑をおかけしないように、
課題を克服していこうと思います(^-^)
[2008/05/20 02:08]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

