スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
誕生日プレゼント
今日はバイトの休日出勤。
お店はお休みだけど店長さんは作業をするので、便乗してリアタイヤを交換してきました。

銘柄は前と同じ、BRIDGESTONEのBT39SS
ノーマルサイズの100/80-17
今回は約4000km走っての交換です。
ちょっと早いなぁ・・・(^^;
前回は6500km持ったのに。

ちなみに前回のタイヤは、左右共に端まで後5mmでした。残念。

そして、最早ジンクス!
「私がタイヤ交換をすると雨が降る!」

バッチリ効果を発揮しまして、帰りはウェット路面でした(T_T)
昼間で雨の予報、無かったのに!
無理に雨を降らせる必要はないんですよ?w>天気



さてさて、昨日の4月30日は私の22歳の誕生日でした、

一日Gakuさんといて、喧嘩したり、ラブラブしたり・・・。
久しぶりに行きつけだったBarに行ったりして。
珍しく恋人らしい一日・・・だったような気がするっw

そしてそして、何やら凄いものをプレゼントに頂いてしまいました。

外観その一
この袋はっ・・・!
あれか、それか・・・


080501-2.jpg
中はこの箱
・・・と言うことは


080501-3.jpg
じゃじゃん!
やっぱり?!!!


alpinestarsのstella S-MX4です!
いわゆる、レーシングブーツ。
実はGakuさんとお揃い(笑)

今使っているブーツがボロボロになってきたので、新しいのが欲しいとは言っていたんですけど・・・。
こんな良いものがもらえるとは。
この前コケたのが、よっぽど心配だったんですね(笑)

Gakuさん曰く、
「GWのツーリング、これで行ってね♥」
ですって。

ツーリングで、トゥースライダーをズリズリしろって事なのかしら。
まだ無理なんだけど(^^;


このブーツにも慣れなきゃ行けないので、
明日は近場に買い物、明後日は山へ走り込みに行こうと思っています。
GWが終わるまで、まだまだ走りますよ?(^-^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/05/01 23:34] | Motorcycle | バイク用品 | コメント(4)
<<生きてますー | ホーム | サス設定>>
コメント
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
良いなぁ、そんなのもらっちゃって。
私の方は今日で、飛鷹さん+27歳になりますが、
誰も何もくれませ~ん。

私のブーツ・・・・・、
20世紀の遺産です。
[2008/05/02 06:56]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます^-^
レーシングブーツですか!
しかもお揃いだなんて♪
ブーツだと安心ですからね。
運転もしやすい?んでしょうし。
僕も良いブーツほしいです^^;

ちなみに僕達Barなんて行った事ありませんよ(笑)
[2008/05/02 17:46]| URL | めろん #- [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます~♪
喧嘩したり、ラブラブしたりって、微笑ましい限りですよ、まったく(笑)
タイヤ替えると雨が降る。昨日うちの方で、瞬間的にスコールが来ました!どぉぉぉぉぉって。
ジンクスにも程があるよ、って感じですよね(爆)
新しいブーツ、良かったですね~。大切に♪
[2008/05/03 05:26]| URL | はる #dQXbMvTE [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
皆さん、お祝いコメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみませんでした。

>>ますこさん
ありがとうございます。
ますこさんも、おめでとうございます(^-^)
何だか良いものを貰ってしまいました・・・。
有効活用できる自信はないですけど(^^;

きっとブーツも進化しているんでしょうねぇ。
これ、見た目はゴツイけど意外と軽くて、びっくりしました。

>>めろんさん
ありがとうございますm(__)m
ブーツはブーツでも、レーシングなのには驚きました(笑)
お揃いと言っても、私はレディースブランドなので、ちょっと違うといえば違うのですが…。
運転はしやすいですけど、足付きは悪くなりました(;_;)

以前、部活の飲み会で行ったBarが、お値段もお手ごろで美味しかったんですー♪
いつもとはちょっと違った気分になれるので、めろんさん達も、記念日に行ってみたらいかがですか?
お連れさん、喜ぶと思いますよ(^^

>>はるさん
ありがとうございます♪
まだまだ喧嘩もラブラブもします(笑)

雨、こちらはスコールで終わりませんでした(;_;)
今のところ、ジンクス的中率は100%です。
良いジンクスなら良いんですけどね。。。

ブーツ、大事にします♪
[2008/05/10 22:27]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

