ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
22222.2km
今日のバイトは久しぶりに、しんどかった!

常に3組待ちくらいだし、ピットで作業したり、事務所で書類書いたりと、行ったり来たり。
店長さんがタイヤ交換の途中で商談に出ちゃったものだから、
タイヤやらホイールやらがあっちこっちにあって、まるで障害物競走でした(笑)

私は女の子の日の初日で、何もなくても大変な日だったんですけどね・・・。
バイト終わることには貧血で頭が痛かったです。
頭痛なんて、数えるくらいしかなったこと無いのに。

Gakuさんにアクエリアスを奢って貰って、休憩してから帰りました。



バイトからの帰り道、オドメーターが2のゾロ目になりました。

22222.2km
相変わらずの、嘘くさい220km/hメーター
・・・っていうか、嘘


小数点第一位まで揃えての記念撮影(笑)。
200000kmで撮り忘れたので、代わり(?)
ちなみに1のゾロ目の時は、ショップのツーリング中で撮れませんでした。

200000kmを突破したのが去年の12月。
だから、4ヶ月で2000km。
ペースが今までの半分になっています。

バイトくらいしか行っていなかったから、当たり前。
無理して伸ばすものでもないし。
でも、そろそろ走りに行きたいなぁ。


明日は久しぶりのお休みなので、Gakuさんと山へ走りに行こうかと思います。
GWにショップで恒例のツーリングがあるので、それまでにコンディションを整えておかないと。

体調が大丈夫なら、多少走り込んできたいけど・・・。
誰かと一緒に走り込みをしたことがないから、どうなることやら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/04/20 23:47] | CBR150R | コメント(2)
<<サーキット走行 | ホーム | ライディングスクール>>
コメント
No title
4ヶ月で2000キロが半分なら、月1000キロペースで走ってたんですね!(感心)
女の人でそんなに走ってる人もいるんだ~、って普通ですか?(笑)
うちの会社にも、学生時代にバイクで通ってたって子がいますが、
普段は静かな雰囲気の人なのに充電器なんか持ってたりして、意外だったり。
ちなみに、ツーリングとデートは別ものなんですか?
[2008/04/21 23:13]| URL | はる #dQXbMvTE [ 編集 ]
>>はるさん
去年の今頃から走行距離が伸びまして、納車から1年で14000kmでした。
ツーリングにも行ったし、講義の合間にダムへ行ったり隣の県に行ったりしていたので、伸びたのかと(^^
女の子でも、やるときはやるんですよ~(笑)

ちなみに、私にとってツーリングとデートは違うものです。
ツーリングだと、乗ることに集中しすぎてラブラブできませんから(^^;
タンデムだと、ちょっとデートっぽくなるんですけどね・・・。
[2008/04/23 22:04]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

