スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「絶対手に入らないから」
人というものは、絶対手に入らないと思うと、余計欲しくなるものでしょうか…?

今日、またまた前彼と会ってきました。
別れてから、2週間に1回ペースで会ってるかな。

昨日の今日で、テンション最悪。
口数めっさ少ない(苦笑)

何とかティータイムで気力をキープして、でも絶対どっか変だろ、みたいな。
泣きすぎで頭がぼーっとしたのですよ。

でまぁ、ぼーっとしたまんま地元へ。
いつもの公園で再び話など。

以下、ちょっと生々しい話になるんで。。。



いまだに彼とはキスをしていたのですよ、寂しくて。
寂しいからと体を任せちゃう、ダメダメなタイプですね(爆)

でも、今日はキスしたくない。
H君がいるから、もう寂しくないし。
(付き合ってるワケじゃないけど、頼りにしてる)
だからキスしないつもりだったんだ。
でも今日は、嫌がったから余計に押さえ込まれました。
一回キスしただけで、もう私にその気がないって分かったはずなのにね。

手に入らないものは、余計に欲しくなるものでしょうか。。。?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/11/26 00:41] | Loves | 元彼 | コメント(0)
<<改選コンパ | ホーム | 一人暮らし戦争>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

