スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
未来
最近は充実した毎日だなぁ、と思っています。
それこそ、休む暇もないくらいに。
ただ、充実させるために、犠牲にしていることもあるように思います。



今、Gakuさんと二人でゆっくりする時間が、殆どありません。

一週間の半分は顔を合わせているけれど。
私がバイトだったり、大学の講義だったりで、「恋人の時間」じゃない。

二人とも休みの日も、大抵はバイクいじり。
バイクを触っているときも「恋人の時間」じゃない。

最近は「友達」で「仲間」の時間の方が多い。

恋人でいる時間は、2週間から3週間に一度。
どっちかの家でごろ?っとして、だら?っとして、わがまま言って、ラブラブするくらい。


多分。。。

多分、このまま私が就職して、今と同じような生活が続くんだと思う。

私は県外での就職希望。
Gakuさんはこのまま大学院へ進学予定。
十中八九、バラバラになっちゃう。

大丈夫だとは思うの。
私は職場で恋人を作ってはいけないし(私情にかまけて、仕事が出来ないw)
Gakuさんは一途だから。

でも・・・寂しいだろうな。

Gakuさんに、苦しいくらいにギュッとされたの、最後はいつだったろう・・・?



私は未来を信じています。
きっと、楽しいことが待っているって。

ただ、未来への選択肢が多すぎて、困っています。

就職する先。
子供を産むかどうか。
仕事と家庭を両立させるのか。
バイクに乗り続けるのか。

きっと、その時が来るまで決められないでしょう。
だから今は、自分がどの選択肢を選ぶのか、楽しみでもあり、不安でもあります。

今の私に出来るのは、後で後悔しないような行動をすること。
悔いの無いように・・・頑張ろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/04/18 00:24] | Loves | 大学生日記 | コメント(2)
<<ライディングスクール | ホーム | レザーパンツ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/18 22:22]| | # [ 編集 ]
>>非公開さん
コメントしにくい記事への書き込み、ありがとうございます。
非公開さんは遠距離恋愛だったんですね。
今は携帯で簡単に連絡が取れてしまうけれど、携帯がない頃は大変だったでしょうね。
遠距離に近い状態の方のブログとか見ていても、相手を信じられなくて辛い思いをしていました。
ただ、私はこまめな連絡というのが苦手で・・・。
それでも、信じてもらえるように努力することも必要ですよね。
これから先がどうなるか、まだまだ分からない状態ですけれど・・・。
いつまでもGakuさんの傍にいられるよう、頑張ります(^-^)
[2008/04/21 00:14]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

