スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プラグ交換
前に応募しておいた平井堅のライブチケット。
無事抽選に当たりましたv

やったー、生の平井堅だぁ♪
Gakuさんとデートだぁ♪
楽しみだなぁ?vv



今日はバイトが終わってからプラグ交換をしました。
今までと同じ、NGKのイリジウムプラグです。
次はDENSOにする予定。

余談ですけど、プラグ二大メーカー、どちらも名古屋近辺にあったりします。
就活してて、初めて知ったんですけど(笑)

やっぱりプラグ交換すると、エンジンが調子良いです。
音たフィーリングがマイルド。
今回は「吹け方が良い」という感じではなかったですけど・・・。
このフィーリングがずっと続いてくれないかな。


書きたいことや、書いておかなくちゃいけないことは沢山あるのに、気分が乗りません。
アンダーフェンダー、写真撮ってないし。

また、ボチボチ書いていきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/04/15 23:53] | CBR150R | メンテナンス&ケア | コメント(0)
<<フェンダー取り付け | ホーム | サスセッティングをするために>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

