スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
近況報告
えーと、皆様お久しぶりです。
ご心配掛けたまま、ご無沙汰していてすみませんm(__)m
就活・バイト・大学と忙しくなってきまして、更新がストップしていました。
バイクはちゃんと可愛がっているので、ご心配なく(笑)



就活は、第1志望の1次面接が終わり、結果待ちの状態です。
以前ブログに書いた企業の面接は、ボロボロだったのになぜか通り、次は最終面接です。
こんなので良いのかしらんw
1社でも内定がもらえると、自信にはなるけど。

何分、県外での就職活動がメインとなっており、移動だけでヒーコラしています(^^;
交通費は支給してもらえるけど、体力的・精神的にも結構キツイ・・・。
無理しない程度に、程々にしていきます。



暖かくなったので、バイトも忙しくなりました。
中古・原付の出入りが多くなって、さらに修理やレストアも。
店長さんが作業する時間も無い位、お客さんがいらっしゃいます。
ゴールデンウィークまでは忙しいだろうけど・・・。
忙しすぎて、店長さんがちょっと心配です。
少しでも力になれるといいなぁ。



大学は・・・まだまだ勉強します。
単位が足りないんじゃなくて、今後のために。
折角学費を払っているんだし、今後はどう考えてもCADが必要なので、CADの講義を。
って言っても、一日1時間とかだし、空き時間は山へ行こうと思ってます(笑)

ゼミも代替わりして、私が引っ張っていかなくてはいけなくなりました。
今年一年、ゼミ長としてゼミ全体を引っ張っていかねば。
早速新入生のオリエンテーションやら、初回のゼミの連絡やらがあって、大変。
まぁ、良い経験させてもらってるとは思いますけど、やりたくてやってることじゃないから、不満。
一人でやるのは大変なので、皆で相談しながら進めていこうと思っています。



最後になりましたが、バイクはバリバリ乗っています。
3月末にはライディングスクールに行って、レーシングコースを体験走行してきました。
それ以来、多少乗り方を変えています。
転倒直後は動体視力が落ちたようですが、今では元通り。
暖かいからバイクの調子も良いし、また楽しく乗っています。

怪我も完治して、擦り傷の傷跡が残っているだけです。
いつまで残っているかはわかりませんが、何とかストッキングが履けるようになりました(笑)

修理パーツは入荷待ち。そして入荷時期不明。
代わりに(?)前に頼んだパーツが今週末に届くそうなので、修理前にVer.Upしちゃいそうです。



休みがないくらい忙しくて、しかもいろいろなことを同時進行していて、忙しいです。
でも、どれもやらなくちゃいけないことだし・・・。
程々に頑張ります。

ブログも少しずつ書いていこうと思います。
コメントのお返事には、もうしばらくお時間をくださいですけど・・・。
もうちょっとお待ちくださいm(__)m
また、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/04/07 23:09] | Diary | 大学生日記 | コメント(4)
<<復活予告? | ホーム | 初めてのスリップダウン(?)>>
コメント
充実の日々ですね
ブログを更新する間も無いほどの充実した日々、大慶にございます。

CAD、、、に反応。だって、私はCAD導入推進部門の所属。
もしも飛鷹さんの学校が私の想像するところだったら、CADを教えているのって、棚○教授かな?ソフトのユーザ会でちょっとお話した事があるのを思い出したもので。
それはともかくも、CADは便利な道具ですので慣れておいて損は無いでしょう。ついでながら、業務で使う必要があるときには、企業内で操作教育しますから、その点はご安心を。
[2008/04/08 08:57]| URL | ますこ #- [ 編集 ]
No title
元気そうでなによりです。
いろいろ大変だったり、いろいろやりたいことがあったり、苦労しているようだけど
がんばってね
[2008/04/08 20:42]| URL | 水無月冬弥 #Gunbb4dY [ 編集 ]
No title
元気そうで良かったです^^
バイクにもバリバリ乗られてましたか。
安心しました^^
就活は忙しくてブログどころじゃないですからね。
後悔しないように今できる事を頑張ってくださいね!
[2008/04/08 21:26]| URL | めろん #- [ 編集 ]
No title
>>ますこさん
ブログの更新は、しようと思えば出来なくもないのですが、翌日に差し支えそうなので控えています(笑)

ますこさんは物理にもパソコンにもお詳しいなと思ったら、CADの導入推進がお仕事でしたか。
恐らくご想像通りの学校だと思います。CADの棚○先生、元は大きな企業でCADの設計をされていた方ですよね。
CADの操作と設計の二つの講義を受けることにしたのですが・・・。
使う方は便利そうですけど、設計は難しそうでした。私は数学が弱いので、余計に(^^;
「企業内で教育を」とは就活中にも言われますが、事前に知っておくに超したことはないと考えています。
折角学費を払っているのですから、興味があることや、やりたいことを出来るだけ勉強したいと思っています(^-^)
無理しない程度に、頑張ります♪

>>水無月さん
お久しぶりです~!!
中々ご挨拶に行けなくて、すみません。
苦労したり、忙しかったりですけど、元気に頑張っています。
水無月さんも、ご無理はされませんように。。。

>>めろんさん
すっかりご心配をおかけしてしまいましたね(^^;;
案外すぐ復活して、また楽しくバイクに乗っています。
色々と不安は尽きませんが、楽しい就活にできるよう、頑張ります♪
[2008/04/13 22:41]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

