スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一人暮らし戦争
昨日、あっさり一人暮らし戦争勃発。
前日(H君の部屋見せてもらった日)の帰りに、お母さんに「カードキーだった」って言ったら某姉妹殺人事件を出されて。
その売り言葉、きちんと買ったわけですが。

まぁ買っちゃったので、戦争が勃発しないわけなかったんですけどね。
お父さんに「一人暮らしの条件は?!」と詰め寄っていたら、横から「そんな喧嘩腰の人は勝手に出て行けば良い!」と叫ばれましたよ。

真面目に出て行こうかと思いました。
今の私には泊めてくれる友達もいるし、大学からそのまま帰らないことくらいできますから。
ちょうど今日、部長さんからお誘いがあったので、それに乗ってフラフラしてようかとも思ったけど。
折角のお誘いをそんな気分で行ったら失礼だと思って止めましたw

で、昨日の夜は泣いて。
喧嘩の発端は母のはずなのに、何で私が責められなきゃいけないのかと。
きちんと話をしてくれれば、私にもあきらめる用意はあります。
でも売り言葉を売られたから、買っただけなのに。と。
私自身の責任なら責められるのも当然だと思うけど、自分の責任じゃないことで責められるのは耐えられない。

で、メガネを床に叩きつけてみたり、くらげんを床に叩きつけてみたり、枕をぶん投げてみたりしました(笑)
おかげでメガネのレンズが両目とも外れ、復元が大変だったけど。
他のものは壊れると後が大変なんで、我慢。
最終的には自分に向かったりね。。。

そのまま寝ちゃったりしたので、今朝は凄いことになっていました。
主に目とか(笑)
まぶたがパンパンに腫れてて、自分でもびっくり、びっくり。
前彼と別れた直後もこうだったけど、そのときはしっかりマッサージとかしたから、まだ良かったんだよね。
今日はホントに…(苦笑)
大学の人たちにバレてないかなぁ…?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/11/25 23:24] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(1)
<<「絶対手に入らないから」 | ホーム | 一人暮らし抗争>>
コメント
突然で恐縮ですがご招待です
  「大阪姉妹殺人事件の容疑者」に関するクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_98.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
[2005/12/20 11:47]| URL | 素町人@思案橋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

