スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
結果が。。。
昨日の選考の結果が、もう来てました。
リク○ビの返信で。

1週間くらい掛かるって言われたのに、何?この早さ。
「慎重に選考を行い」って書いてあるけど、絶対嘘だ(笑)

うっかり何も考えずに開封。
携帯で見たので、ポチポチと下ボタンを押して行きましたら。。。

『合格』となりましたことをご連絡いたします。

だそうです。

あひぃ。

個人的に一番問題だと思ってた筆記試験、通っちゃいました。

ゴメンナサイ、めっちゃ嬉しいんですけど!
まだ一次試験済んだだけなのにw

だって、面接だったら落とされる気がしないんですよぉ??(爆)
・・・って思っていると、落ちるんですけど(笑)


とりあえず、明日のツーリングで、みんなに報告だべ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/03/15 00:17] | Diary | 転職活動 | コメント(3)
<<初めてのスリップダウン(?) | ホーム | 雨の日>>
コメント
おめでとうございます
おめでとうございます。(まだ早いか?)
これで、少し安心して、進路を考えることができそうですね。


企業の立場から言えば、
せっかく採用、来て欲しいと言った学生さんの、
どのくらいが本当に来てくれるの、心配だったりします。
[2008/03/15 20:26]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
おめでとうございます!
あ、でもまだ筆記試験という事は面接も残ってるんですよね?
僕は面接が苦手だったりします。
20%くらいしかいつも実力を発揮できませんでした。
それが実力なんでしょうけど^^;
最後まで慎重に選んで頑張ってくださいね^^
[2008/03/17 18:36]| URL | めろん #ixaBBSMQ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
>>ますこさん
まだまだ早いのですけれど、それでも凄く嬉しいです!
ありがとうございます。

企業から見ると不安なんでしょうね・・・。
今回の企業は第3希望なので、「もし他のところに受かったら・・・」と思うと、心苦しいところもあります。
でも、複数内定が貰えると決まったわけでも無いですし、
まずは内定が頂けるよう、頑張ります!

>>めろんさん
ありがとうございます。
まだ後2回面接があります。
でも私の場合、面接のほうが得意でだったりするので、あまり不安はありません(^^
特に、好きな業界を志望しているので、話すネタは尽きないだろうな・・・と(笑)
後悔しないように、楽しめるように、頑張ってきます!
[2008/03/19 16:51]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

