スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
雨の日
昨日の選考は、やれるようにやってきました!
ってか、全然ダメだったけど、
あれは絶対引っかけで、出来ないの前提だろうから、気にしないw


今日は久しぶりのウェットでした。
最近、雨の日は乗らないようにしていたから、ホントに久しぶり。

レインウェア着るのとか、乗った後のメンテナンスとかが面倒だとは思いつつ、バイトの為にバイクで出発?

何て言いますか・・・。

雨の日にバイクに乗るのって、別に嫌いじゃないんですよね。

新しいテクニックには挑戦できないけど、普段より丁寧な運転になるし。
幸いな事に、滑った経験はほとんど無いし。

雨で前が見えなくて危ないのと、
レインウェアを着なくちゃ行けないのと、
乗った後できちんとメンテナンスしなくちゃ行けないから、嫌なだけで。

駆動方式がチェーンじゃなくて、ドライブシャフトのバイクだったら、雨の日でも喜んで乗るんじゃないかなぁ。
メンテナンスは(バイク屋さんが)大変そうだけど。


明日は久しぶりのツーリング。
お店の常連さん達と、美味しい物食べてきます♪

疲れていたり、何故か筋肉痛だったりするんだけど、ついて行けるかしらん・・・(^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/03/14 22:29] | Motorcycle | ライディングテクニック | コメント(0)
<<結果が。。。 | ホーム | Snap-On>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

