ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Snap-On
CA330007.jpg


ついうっかりと、店長さんにSnap-Onの月間カタログを頂いてしまいました(笑)
「目の毒」って言われたけど、確かにその通り!

我が家には工具が何もない状態だから、欲しい物は山盛り。

「Snap-Onのラチェハンは、オン・オフの表示が付いてるから、分かりやすいんだよね」
とか、
「ラチェットスピナーがあると、手回しできて便利なんだよねー」
とか、
「ユニバーサルソケット無いと、プラグが外せないんだよなー」
とか、一人で妄想しております♪

ついでに、Snap-Onのレディース腕時計、ちょっと欲しいかも・・・。


そして明日は、就活を始めてから初めての選考を受けてきます。
・・・と言っても、ペーパテストですが。

全く勉強していませんが、ほどほどに頑張ってきまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/03/13 00:14] | Motorcycle | 整備 | コメント(0)
<<雨の日 | ホーム | Touching Your Heart>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

