ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Touching Your Heart
ヤマハの公式サイトでWR250Rの石垣島エンデューロ動画を見てから、ずっと気になっていた歌。
エンデューロシーンにピッタリで、それ以上に格好いいメロディで、一度聞いたら忘れられない曲・・・。

携帯で着うたフルを探して、お気に入り曲集に加えようと思って、色々調べてみたんですけれども。

どうやらCMオリジナル曲で、楽曲単体では手に入らない模様。

歌詞がヤマハの企業理念そのままだから、ある程度覚悟はしていたけど・・・やっぱり悲しい(T_T)
でも折角なので、出てきた情報を記載しておきます。

 曲名:Touching Your Heart
 ヴォーカル:Gordon Neville
 作詞:Jim Reilly
 作曲:Chris Wyles & Louis Vause

いつか発売してくれないかしらん・・・(・_・)

ちなみに、オフロードバイクを買うなら、ヤマハのセローかWRにするつもりですv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/03/08 23:25] | Motorcycle | コメント(0)
<<Snap-On | ホーム | 腕時計>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

