スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
寒いけど
どうも土日は嫌いだと思った飛鷹です。
だって自分は暇だから、新しい刺激的な情報が欲しいのに、
世間もお休みで情報の量が少ないんだもの・・・。


ドカンと積もった昨日の雪。
今朝もバッチリ残っていました(T_T)

なので、朝はウダウダ。
午後になったら近所を歩いて一回り。
家の前の道も乾いてきていたし、大通りは完全に乾いていたので、バイクでバイトに行くことにしました。

街中走ったり、バイトしてて思ったんだけど・・・。
今日、バイク多すぎっ(笑)

ソロから、マスから、一杯走っていましたね?(^^
雪さえ無ければ、天気は良かったですから・・・。

どこかの誰かさん達は、昨日のドカ雪の中をオフバイクで走ったらしいですがw
流石に滑ったって(笑)

それにしても、去年に比べたら、今冬は活動ライダーが多いです。
ガソリンが高いからかもしれないけど、それにしても多い。
毎日一台は自動二輪免許が要りそうなバイクを見ている気がするのです。
人のことは言えないけど、「この寒いのに、よう頑張るな?」って。

もうすぐ暖かくなってくるのかな?


とりあえず明日は、Gakuさんとランチをしに、カレーかロシア料理に行くつもりです。
どっちにしても、楽しみ?♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2008/02/10 23:44] | Diary | コメント(0)
<<シロノワール | ホーム | 降った!積もった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

