ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一人暮らし抗争
一人暮らしがしたいです。
「下宿」じゃなくて「一人暮らし」
だから大学の傍じゃなくて、名古屋市内に住みたいと思ってる。
気に入った家具を集めて、気に入った食器を集めて、部屋の中お洒落にレイアウトして。
お風呂にも好きな入浴剤入れて、気が向いたらお菓子作って。
部屋の中にはcapsuleを流しましょうv
ご飯も自分で作って、家事も自分でやって。
大変そうだとは思うけど、やりたい。

親に言ったら、当然の如く反対された。
お金も無いし(無いわけじゃないけどもったいない)、「何で大学は豊田なのに名古屋なんだ」って。
現在プチ冷戦状態。
両親ともやったこと無いことやろうとしてるんだから、応援してくれたって良いのに、とか思う。

最終的にいつも親が勝つからなぁ。
折角いろんな人に聞いて回ってるけど、無駄になりそぅ。。。

どうやってあの親を口説き落とそうかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2005/11/24 11:57] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(1)
<<一人暮らし戦争 | ホーム | ますます接近中(笑)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/25 12:39]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

